よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

簡単10秒測定 アイリスオーヤマ 体温計 脇下体温計 DT-701 忙しい朝や子供が嫌がらなくて便利

簡単10秒測定 アイリスオーヤマ 体温計 脇下体温計 DT-701 忙しい朝や子供が嫌がらなくて便利です。

 

【簡単10秒測定】アイリスオーヤマ 体温計 脇下体温計 ホワイト 医療機器認証 DT-701

 

商品の説明
忙しい朝もサッと測れる!
脇下体温計DT-701[管理医療機器認証取得/ケース付き]

【業界トップクラス(※脇下体温計として)のスピード】
脇に挟んで10秒測定!
スピードと精度の高さを両立した予測式。
忙しい朝はもちろん、お子さまの検温や具合が悪い時などの場面に。

【予測式は高精度&スピーディー】
平衡温を予測して表示!
[平衡温(へいこうおん):測定部が体の内部と同じぐらいになった温度のこと。この温度を測ることで正しい検温ができます。]
予測式のメリットは精度が高く、実測式とのズレが少ないこと。
短時間で正確な体温を測定可能です。

管理医療機器認証取得】
医療機器認証番号:305AGBZX00026000。
当店で販売している商品は、国で認められた第三者機関で医療機器として認められた体温計です。

【ここもポイント!】
・メモリー機能:前回の測定結果を保存、表示。
・ケース付き:携帯、保管に便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家の体温計が寿命を迎えたので、まだまだコロナの時期なので体温計は必須だなと考えて、すぐ購入しました。

忙しい朝も凄く短い時間で測定できるのでとても助かってます。

子供も前の体温計だと大分時間がかかって嫌がっていましたが、この体温計だと嫌がらずに測定できます。

アイリスオーヤマなので安心感もあるので買ってよかったです。」

 

「今朝、初めて使ってみました。ほんとうに「高性能なお品」なのです。すぐに「結果」が見られるのがありがたいです。「今までにないお品_で、「びっくり」しました。作られた方に「感謝」いたします。💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐」

 

「使用したいた体温計が古くなったので新しく購入しました。今までは検温に約8分も要してましたが(時代遅れ)10秒で検温できるので、ありがたいです。」