ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがとにかくかわいいと評判 mosh! モッシュ 電気ケトル M-EK1 アイボリー

最近は自宅で仕事をすることが多くて、移動時間がないのがうれしいですね。片道10分くらいなのですが、以前はほぼ、スーパーによって帰っていたのですが、それもなくなって、自分の時間が大幅に増えました。

 

やっぱり移動時間って無駄だなと思います。関東で仕事をしていた時は、片道1時間半とかあったので、最近のテレワークの動きはうれしいのではないでしょうか。

 

関東は特にその動きが多いと思います。

 

テレワークを初めてから自炊をする機会が増えて、節約ができました。以前はランチはほぼ外食で800円~1000円くらいかかっていましたが、今は一食300円くらいに抑えることができています。

 

そして、毎日欠かせないのが美容にいいといわれているホットコーヒーです。もともとコーヒーが好きなので、一日4杯ほど飲んでいます。そして、ホットコーヒーを飲むのに便利な電気ケトルですが、デザインがとにかくかわいいと評判 mosh! モッシュ 電気ケトル M-EK1 アイボリーが人気です。

 

mosh! モッシュ 電気ケトル M-EK1 (アイボリー)

f:id:merrywhite:20220319084127j:plain



MOSH!(モッシュ) 電気ケトル / なつかしいのに新しい、”一味違うカタチ”を提案するブランド 「MOSH!(モッシュ)」 シリーズから登場した、ミルクタンクをモチーフにした家庭用電気ケトル。愛らしい見た目に、毎日使うキッチン家電だからこその工夫をつめ込んだ、デザイン性も、機能性も抜群な電気ケトルとなっております。

f:id:merrywhite:20220319084313j:plain

 

お湯を沸かす際、70/80/90/沸騰100度の4段階で温度調節が可能。好みに合わせて設定できるので、熱いのが苦手という方でもピッタリな飲みごろを楽しめる快適設計です。

 

最大1時間の保温も可能なので、調理中いつでも使いたい温度でお湯が使えたり、ティータイムのおかわりもサッとスムーズに用意できたり、毎日の暮らしがより効率的で快適なものに♪また、使わない時はお湯がこぼれない給湯ボタンや、傾けた時フタが外れないフタロックなど、もしものことがないよう、安心してお使いいただける機能も充実。

 

見た目・機能性、両方こだわった電気ケトルで、毎日の調理やおもてなしを、もっと楽しく素敵なものにしていただけます。

 

商品の説明
●温度調節3段階(70℃、80℃、90℃)。
●空焚き防止機能。
●転倒湯漏れ防止機能。
●保温機能付き。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「正直見た目だけで選んだので、あまり期待はしていなかったのですが…とても良いです。

安っぽくもないし、保温もできるし、一人暮らしの身としては丁度いい量のお湯をわかせるので、とても重宝しています。
ただ、ずーっと保温しておくことはできないようで、一定の時間過ぎると音が鳴って保温を止めているようです。なのでその時に再度わかして…という作業が発生するのが少し手間かもしれないです。

ただ、本当に可愛いので、人の見えるところに置いておいても恥ずかしくない、おしゃれなケトルで大変満足です。」

 

「キャンピングカーで使う電気ケトルを探していて、購入しました。
条件は、見た目がキャンピングカーに合うこと、そして使用電力です。
私の乗っているキャンピングカーはバッテリーの関係で使えるのが1300Wまでですが、この製品は1000Wで余裕でセーフ。
また、キャンピングカーの内装にレトロなで材と色がマッチしたのも気に入ってます。
使っていて、不満はありません。」

 

デザイン重視で購入する方が多いですね。キッチンにおいてあると癒されるフォルムで、デザインがかわいいものを探している方におすすめです。

 

容量:0.8L
温度設定:3段階(90℃・80℃・70℃)
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:約1000W
電源コード長さ:約0.75m