よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

注ぎ口が細くて、温度調整ができる COSORI 電気ケトル おしゃれ 小型 CO108-NK

忙しい朝にあると便利なのが電気ケトルですが、夏場も電気ケトルは便利ですよね。

 

夏場にガスを使うとどうしても部屋が暑くなるので、電気ケトルだとそういった悩みがなくなります。

 

私の母もかなり前からt-falですが、愛用していて、夏場は節約でなるべくエアコンを使わない生活をしているので、ガスを使わないのが便利だそうです。あと、水道水のカルキ飛ばしにも使用しています。

 

私はどちらかというとコーヒーが好きなので、よくホットコーヒーを飲みますが、夏場はホットコーヒーにたっぷりの氷を入れてアイスコーヒーを楽しみます。

 

オールシーズンで活躍してくれますが、ドリップコーヒーを飲む方に好評なのが、注ぎ口が細くて、温度調整ができる COSORI 電気ケトル おしゃれ 小型 CO108-NKです。

 

電気ケトル コーヒー[COSORI]0.8L[メーカー保証2年](五段階温度調節付/保温機能/自動電源オフ/空焚き防止機能/PSE認証済み )ドリップケトル ギフト 電気ケトル おしゃれ 小型 CO108-NK ホワイト

 

【上場企業VeSync・アメリカ生まれのブランド】COSORIは上場企業VeSync傘下の人気ブランドで、アメリカで創業し、アメリカ、ドイツ、カナダを含む9カ国で販売されている人気のグローバルブランドで、東京都にも事務所がある

 

【充実なサービス】2年間の保証、24時間以内日本語での対応、無期限のサポート。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください

 

【ワンタッチで温度設定】60-100℃まで五段階の温度のプリセットが設置されており、ワンタッチでご自由に選択できる。操作ボタンもシンプルで簡単に操作できる

 

【ハイパワーでスピードアップ】1200Wのハイパワーにより、高速沸騰するのでとっても便利で経済的

 

【細口ケトル】注ぐ量やスピードの調整しやすい細口で、コーヒードリップやお茶にも最適

 

【食品用ステンレスーSUS304】100%食品用ステンレスで作られており、プラスチック臭いの心配がない

【保温】60分間の保温機能が付き、いつでも暖かいコーヒーを飲める

 

自動スイッチOFF機能・空焚き防止・2年間の品質保証が付き・24時間以内返信対応

 

毎日、手軽に、気持ちよくお使いいただくためにデザインしました

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「注ぎ口が細くて、温度調整ができるものを探していました。おおむね求めた条件は満たしてくれていますので、不満は特にないです。
ただ、これまで使っていた電気ケトル(外側がプラスチック)と同じ気持ちで、持ち手を握った拍子に外側に触れてしまって、軽く火傷をしました。
それ以来、ちょっと注意しながら持っています。」

 

「このブランドは米国でよく売れていると聞いて、買ってみました。電気ケトルはとても質感があって、騒音が少ないです。めっちゃ嬉しいです。形も綺麗で、機能も多く、多種の温度を設定するだけではなく、保温もできます。私はよく水を沸かしっぱなしますから、保温が本当に大切です。とにかく使いやすくて、好きでたまらないです。」

 

注ぎ口が細いものでコスパがいいものを探している方におすすめです。

電気ケトル コーヒー[COSORI]0.8L[メーカー保証2年](五段階温度調節付/保温機能/自動電源オフ/空焚き防止機能/PSE認証済み )ドリップケトル ギフト 電気ケトル おしゃれ 小型 CO108-NK ホワイト