よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サロニア スピーディーイオン ドライヤー マイナスイオン SL-013BK セールで安い ドライヤーからの熱風も髪に優しい感じ

サロニア スピーディーイオン ドライヤー マイナスイオン SL-013BK セールで安い ドライヤーからの熱風も髪に優しい感じとレビューで高評価です。

 

SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【ブラック】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン SL-013BK

 

ペットボトル1本分の軽さ
重さはペットボトル約1本分と軽く、ドライ時間の腕への負担を軽減。

 

折りたたみ式でコンパクト
折りたたみ式なのでコンパクト。収納や持ち運びにも便利。

 

選べる冷温3モード
TURBO/SET/COOLの3モード。用途に合わせて選ぶことができます。

 

髪に嬉しいマイナスイオン
マイナスイオン*が髪表面にアプローチ。毎日のドライ時間も、ダメージ髪をいたわるケア時間に。 *約2000万個/cm以上(自社測定)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前使っていたドライヤーが寿命を迎えましたので新規で購入しました。

音は、、、思ったより普通ですかね。

でも乾きは大きさの割にとても良いです。

マットな質感のデザインもとてもおしゃれで気に入っています。」

 

「今まで使用していたドライヤーの風量が弱く乾かなかったため買い替えました。
大風量と謳っている通り風量はかなり強いと思います。かなり素早く乾かせるようになりました。
また、重量も軽く取り回しが楽なのでおすすめです。」

 

「軽くて使いやすいです。ドライヤーからの熱風も髪に優しい感じで、コスパは良い。」

 

 

【2.3㎥/minの大風量】ドライ時間30%短縮を実現。面倒なドライ時間を短縮できる大風量ドライヤー
【早く乾くからダメージカット】速乾でキューティクルの開きを防ぎ、ダメージをカット
マイナスイオン搭載】髪にうれしいマイナスイオン機能を搭載
【ペットボトル約1本分の軽さ】時間ドライの負担を軽減して収納にも便利なコンパクト設計
【シンプルな3モード】TURBO/SET/COOLの3モードを搭載。用途に応じた使い分け可能