よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドライヤー 大風量 速乾 高濃度マイナスイオン ヘアドライヤー ZDFER 3,682円格安 軽くて使いやすい

ドライヤー 大風量 速乾 高濃度マイナスイオン ヘアドライヤー ZDFER 3,682円格安 軽くて使いやすいと口コミレビューで高評価です。

 

ドライヤー 大風量 速乾 人気ランキング 高濃度マイナスイオン ヘアドライヤー 1300W 57℃恒温 冷熱風 三つモード ノズル付き 過熱防止機能あり Gray
ブランド: ZDFER

 

【大風量・速乾ドライヤー】1300Wの高性能のDCモーターを採用し、高速で安定した気流を生成し、2.26㎥/minの大風量を実現し、ドライ時間を短くすることができ、髪への熱ダメージが減少されます。僅か数分間以内で、根元から髪を素早く乾燥させることができます。


【熱風温風冷風自由に切替】ドライヤーは普通のドライヤーと違って、このヘアドライヤーは単なるの冷熱風だけではなく、様々な要求にそれぞれのモードを選択できます:【速乾モード】:熱風+大風量→髪を早く乾きたい方に適用、【ヘアケアモード】:57℃恒温+中風量→髪質を向上したい方に適用、【スタイリングモード】:冷風+大風量→付属品の吹き出し口のアタッチメントに合わせてお好きなスタイルを作ることができます。温度過昇防止装置が搭載され、温度が高すぎになったら電源が自動にオフになり、安全だし使いやすいです。


【2000万マイナスイオン、滑らかな髪質に】豊富なマイナスイオンにより、ヘアドライヤーは2000万マイナスイオンが放出させ、髪にある正電荷をすみやかに中和し、静電気の発生を最大限に抑え、髪に潤いを与えながら、乾燥した髪を改善します。マイナスイオンドライヤーを長い間使用すると、髪をつややかにするだけでなく、指通りがよくまとまりの滑らかな髪質に回復できます。



【折り畳み式ヘアドライヤー、収納便利】ノズルを含めず360gとなり、毎日使いでも疲れにくく、らくらく使えます。(コードを含めて総計480gです。)折り畳み式デザインなので、普通のドライヤーよりコンパクトで、持ち運び便利です。自宅だけでなく、ビジネス、出張や旅行などにも大活躍します。


【温度過昇防止機能・57℃恒温ヘアケア】57℃恒温ヘアケアによって、過熱による髪の水分流失や損傷を減らし、髪のツヤを守ります。本体温度が高すぎになったら、電源が自動にOFFになり、安全&安定性もアップします。電圧100-110v対応なので、関東も関西も安心してご利用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前に使っていたものがとにかく重かったので、軽くてお値段も手頃なものを探していたところこちらを選びました。
片手でずっと持ちながら乾かしていても、手が疲れず風量も強く丁度いいです。
音はとくに気にしないのでこの値段でこの性能であれば十分満足です。」

 

「以前はシャープのドライヤーを使っていましたが、壊れたため購入しました。
コンパクトで子供【小3】でも1人で乾かす事が出来ます。
パワフルなので髪を乾かす時間も短縮できてます。」

 

「購入から発送到着まで予定どおり迅速でした。また、商品も問題なく使用しており満足でした。」