よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自転車 スマホホルダー バイク 携帯スタンド 4.8-7.0インチ 1秒ロック WYZE 揺れの道路条件と高速走行の振動に耐える

自転車 スマホホルダー バイク 携帯スタンド 4.8-7.0インチ 1秒ロック WYZE 揺れの道路条件と高速走行の振動に耐えると口コミレビューで高評価です。

 

自転車にのって遠出する場合に便利です。

 

自転車 スマホホルダー バイク 携帯スタンド 4.8-7.0インチ 1秒ロック 自転車 すまほほるだー スマートフォンホルダー 360度回転 防振 脱落防止 角度調整ロードバイク クロス バイク スマホ固定用 多機種対応
WYZE


【1sで快速に取り付け・外し】1秒だけで快速にスマホンをハンドルに付け外しできます。固定時にはスマートフォンを置いて真中のロックボタンを触るだけで固定用アームが自動収縮し、スマートフォンをしっかり固定してくれます。取り外し時には本体両側に設置された革新的なスイッチを押し込むことにより固定用アームが開き1秒解除可能。従来方法よりも、半分の時間でできます。


【360度自由回転】お好みに合わせて360度に携帯ホルダーを調節できます。またスマートフォンの四隅を固定する方式を採用しているため、ホルダーに取り付けたままボリューム調整や電源ボタンの操作をすることが可能、装着しながら充電コードを挿すこともでき、モバイルバッテリーなどで充電しながら使用できるため。通常のサイクリングまたはGPSナビゲーション用にピッタリです。


【取り付けが楽チン】工具いらず、超簡単に着脱可能です。自転車ホルダーのブラケットを適したハンドルに取り付け、お好みの角度を調整、固定ナットで固定します。自転車 スマホホルダーは ワンタッチボタンを追加し、スマホをバイクホルダーに置くと伸縮アームは自動的にロックアップします。


【構造が頑丈で安定】四本爪を持つフォックで携帯を固定し、ギヤでフォックを連動させてしっかりと固める。強烈な振動でも携帯が落ちない。滑り止めPEにより高いフィット感を実現、砂利道や段差のある場所を走行する際にかかる大きな振動も吸収し、スマートフォンへの衝撃を最小限に抑制します。


【対応機種&ハンドルバー】約4.8-7.0インチのスマホに対応。ハンドル径は20-30mmに対応可能。厚さ15mmまで対応可能で、カバーしても利用可能。サムスンGalaxy / MIシリーズ、iPhone X / Xr / Xs / 8/7/6 /Huawei Mate / Honorシリーズにぴったり。バイク、オートバイ、ロードバイク、マウンテンバイク、モーター、電動バイクなどハンドルがある交通工具に適用。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このホルダーの最大の利点は、自転車でのナビゲーションに非常に適していることです。スマートフォンをホルダーにセットすれば、地図アプリを使用してルート案内を受けることができます。」

 

「オートバイの走行中の揺れや振動に耐えられる頑丈で耐久性のある材料で製造されています。私はこのスタンドを使用してからしばらく経っていますが、ゆるんだり壊れたりすることはなく、安定した性能を維持しています。」

 

「コネクタと関節の設計は非常に堅固で、揺れの道路条件と高速走行の振動に耐え、ブラケットの安定性と信頼性を維持することができます。また、このブラケットはユーザーの使用体験にも配慮しています。その設計により、携帯電話の画面を見たり操作したりするのに便利なように、走行中に携帯電話の角度と位置を簡単に調整することができます。」