よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベッドで寝ながらスマホが見れて便利 スマホホルダー FLEXD-SMAR 両手が自由になる

最近はインターネットを使うのにパソコンではなく、スマホでという方が多いかと思います。

 

我が家も私以外は家族全員スマホだけ使っています。スマホは日常生活に欠かせないアイテムになりましたね。

 

子供たちも一日の大半をスマホ使っています。私もスマホアプリをしているのでスマホを稼働させている時間はすごく長いです。

 

中にはテレビや映画などもスマホで見ているという方もいるかと思います。そういった方に、ベッドで寝ながらスマホが見れて便利 スマホホルダー FLEXD-SMAR 両手が自由になって便利です。

 

FLEXD-X【1107人が支援 寝ながらスマホスマホホルダー FLEXD-SMART 高耐久 多用途 万能 首掛け スマホスタンド 高級 フレキシブルアーム ねながら ベッド 動画鑑賞 両手フリー 車椅子 料理 楽らく 自転車 車で使ってカーナビ化 便利 快適 コンパクト

 

✅【国内最大クラウドファンディングサイト第1位獲得】

スマホホルダー部門で支援額と支援者数で歴代1位獲得。(2019/12/14時点)


✅【ドイツ生まれの万能スマホアームが手をスマホから解放】

ドイツで注文殺到の360度回転、角度調整可能な高級スマホホルダー。上下左右の好きな角度に回転でき、自由な位置にお好みの角度で動画などを快適に楽しめます。

✅車内で、料理に、ソファーで、ベッドで、カーナビに、自転車ナビに、食事で、自撮り棒で、レジャーなど多くのシーンで手をスマホから解放する万能スマホホルダー。



✅【高品質・高耐久性素材、自由に曲がる】

本製品は高品質アルミニウム製です。曲げやすい、振動・ぐらつきが少ない、曲げ癖がつかない、高耐久性が特徴です。使い勝手が抜群に良く、人気を集めています。

✅首かけ部分にはスポンジがついており、首を痛めないようにできています。

✅アームを外せばスマホスタンドになります。

✅ホルダーとアーム部分を分離でき、小さく丸められるので収納や持ち運びが簡単です。

✅家庭用、旅行用、オフィス用に楽しめます。
iphoneスタンド、首かけ(くびかけ)、スマホアーム、スマホスタンドねながら、スマホホルダー、スマートフォンホルダー、寝ながらスマホ、携帯スタンド、携帯ホルダー、フレキシブルアームとしてご使用いただけます。


✅【日本人サポート&12ヶ月安心保証】ご購入いただいた製品は12ケ月の安心保証が付きます。ご購入日から12ケ月以内に製品不具合が発生した場合は、取扱説明書に記載の連絡先か、購入履歴より当店にご連絡いただければ、修理、交換、あるいは返金など迅速に対応させていただきます。

 

✅【スマホ横幅:58〜82mmのスマホに対応:多機種対応】iPhone 12/ 12 Pro/ 11 Pro Max /11 Pro /11 / XS Max / XR / X / 8 Plus/ 8 / 7 Plus / 7 / 6S / 6 / 5S / 5 または SAMSUNG Galaxy S9 / S9 Plus / Note 8 / S8 / S8 Plus / Sony / Huawei / Google Pixelなどあらゆる機種に対応できます!🚫免責事項:以下の場合に生じた全ての損害について弊社は賠償する責任を負いません。①本製品を本来とは異なる方法で使用された際に生じた損害②本製品を使用して落下、衝撃等により生じた物品(スマートフォンやカメラ等)の故障、破損等。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

スマホを挟んで使用しました。
動画を見たりする時、便利です。手は他の事も出来るのでいいと思います。
長時間使用すると、首が痛くなりやすいです。少し重みがある為。

寝ながらも使用できます。首で押さえ込む形になるので、痛くなりがちかと思います。

アームはしっかりしているので、フニャったりしません。」

 

「しっかりしていて アーム部分も曲げやすく固定しやすい
ホルダー部分も作りがしっかりしていて今のところ不満がほとんどありません」

 

「アームの部分は適度な固さで自由がききます。
体に引っかけて使うのは固いので疲れそうです。

アームとホルダーの接続する部分が1回の使用でなぜか亀裂が入りました。キッチンに置いただけでぶつけた落としたなどの衝撃は加えていません。
耐久性は少々不安な感じもします。
不良品についてのメール対応、代替品発送は迅速でした。
あとホルダーは逆さ向けたら簡単にアームから抜けて落ちます。マグネットはどの部分に有効?」

 

用途は限られるかもしれませんが、長時間スマホを持つのが疲れる場合などによさそうです。

 

FLEXD-X【1107人が支援 寝ながらスマホ】 スマホホルダー FLEXD-SMART 高耐久 多用途 万能 首掛け スマホスタンド 高級 フレキシブルアーム ねながら ベッド 動画鑑賞 両手フリー 車椅子 料理 楽らく 自転車 車で使ってカーナビ化 便利 快適 コンパクト