よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紫外線浴びた後のアフターサンケア入浴剤 バスパウダー 美容液のお風呂 アンプルーム

最近は、美容と健康を考えて生活をするようにしていますが、食事はとても重要ですね。

 

そして、美容系の動画を見ていて、肌には紫外線がかなりよくないそうです。

 

ただ、生活習慣によっては紫外線が避けられないかもしれません。紫外線を受けた肌はダメージを負っているので、ケアが重要になります。

 

そこで、紫外線浴びた後のアフターサンケア入浴剤 バスパウダー 美容液のお風呂 アンプルームが肌が潤うと口コミレビューで高評価です。

 

[ 入浴剤 バスパウダー 美容液のお風呂 ] アンプルーム ( amproom ) ビタミン フレッシュシトラスの香り ビタミンイエローのお湯色 アルガンオイル コメヌカエキス ハリ 毛穴ケア うるおい 日焼け対策 乾燥対策 16回分 ビタミンバスパウダー ビタミンC



amproom(アンプルーム)は「美容液に浸かる」を実現。

化粧品の原料に使われる美容成分を​そのまま入浴剤に閉じ込めました。

 

 

美容液に着目した新しい入浴法。余分な成分を含まない​【美容液のお風呂】だから肌にダイレクトに届けます。 美容成分を入浴剤に配合し、美容液のようなお湯を作り出します。
ビタミンC誘導体をパウダー状にして入浴剤に!
太陽を浴びた後のアフターサンケア入浴剤
毛穴やポツポツ、紫外線で疲れた肌の水分と油分のバランスを整え、ツルッと輝く肌へ
全身浸かる美容液のお風呂だから体の細部まで潤いケア
肌の角質層までビタミンC誘導体がぐんぐん浸透
濃厚な美容液のお湯に感動
アルガンオイル、コメヌカエキス、シャクヤク根エキスを贅沢ブレンド

 

ビタミンC誘導体にアルガンオイルエキス、コメヌカエキス、シャクヤク根エキスを贅沢ブレンドしました。全身うるおいつやめく美肌をサポートします。

肌に吸い付いてくるまるで美容液のような、なめらかでやわらかな心地よいお湯に浸かり、すっきりと香るフレッシュシトラス香りで、1日の終わりに至福のひと時を。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「昔のバスクリンって商品に匂いなどは似ているが、溶かした時の、とろみというか、ぬるぬる感は素晴らしい。
匂いは好き嫌いあると思うが、このぬるぬる感は、温泉に近い感じがする。
久しぶりに入浴剤でGOODって感じた商品。
ぬるぬる感は優秀ですよ。
素材のビタミンCの効果は不明ですが、感覚的には素晴らしい入浴剤です。

【パートナーのコメント】★5
シトラスの爽やかな香り。昔ながらの懐かしい入浴剤の香りでしたが私は大好きです。
お風呂に浸かるとバスタブがヌルッとするような感じですが、肌はしっとりツルツルになりました。」

 

「香りは爽やかな柑橘系です。お湯が気持ちとろみがある感じになります。浸かった始めは、そんなにかなぁ〜って思いましたが、お湯の中で身体はつるつるとして行き本当に美容液に浸かっている感じになります。自然と長湯になってしまいました。リラックスタイムにいい入浴剤です。」

 

「ビタミンC誘導体、アルガンオイル、米ぬかエキス、シャクヤク根エキスと言った女性に嬉しい保湿成分がたっぷりの入浴剤。

夏の日焼け対策としてピッタリです。

香りは想像通り、柑橘系で爽やか。乳黄色で透明度のないお湯になります。」

 

まだまだ暑い日が続きますので、日焼けで受けた肌へのダメージに。

 

 

ビタミンC誘導体をパウダー状にして入浴剤に!
太陽を浴びた後のアフターサンケア入浴剤
毛穴やポツポツ、紫外線で疲れた肌の水分と油分のバランスを整え、ツルッと輝く肌へ
全身浸かる美容液のお風呂だから体の細部まで潤いケア
肌の角質層までビタミンC誘導体がぐんぐん浸透
濃厚な美容液のお湯に感動
アルガンオイル、コメヌカエキス、シャクヤク根エキスを贅沢ブレンド