よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メラノCC 薬用 しみ対策美白化粧水 購入 口コミレビューで高評価 肌の調子もいいし安い

今の時代、男性も美肌を意識している人が増えていると思います。

 

昔と違い、今の方は年齢よりも若く見られることが多いですよね。私の父親は年相応でしたが、私は一回りくらい若く見られます。

 

やっぱり、食事やケアも大事だと思います。

 

最近はテレワークなどで運動が少ないので、そこは要注意ですね。

 

そして、たまにサウナにいくのですが、お風呂上りに最近気に入って使っているのが、メラノCC 薬用 しみ対策美白化粧水 購入 口コミレビューで高評価 肌の調子もいいし安い です。

 

 

【メラノCC 薬用 しみ対策美白化粧水 しっとりタイプの商品詳細】
●「メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 しっとりタイプ」は、顔全体にうるおいを与えながら、しみ対策できる薬用美白化粧水。
●美白有効成分の高浸透ビタミンC誘導体*1が角質層の奥深くまでぐんぐん浸透し、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へと導きます。
●また、抗炎症成分*2と3種のうるおい成分*3を配合。ニキビ後が気になる肌にもうるおいを与え、肌を整えます。
●さわやかな柑橘系の香りです。
*1:3-O-エチルアスコルビン酸*2:グリチルリチン酸ジカリウム*3:アルピニアホワイト、レモンエキス、グレープフルーツエキス
【販売名】RロートホワイトCLr

【使用方法】
洗顔後、手のひら、又はコットンに適量をとり、肌になじませるようやさしくパッティングしてしみこませてください。

【成分】
有効成分:3-O-エチルアスコルビン酸(高浸透ビタミンC誘導体)、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:アスコルビン酸(ビタミンC)、グレープフルーツエキス、レモンエキス、アルピニアカツマダイ種子エキス(アルピニアホワイト)、BG、DPG、濃グリセリン、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテルクエン酸ナトリウム水和物、1、2-ペンタンジオール、無水クエン酸、キサンタンガム、エデト酸塩、香料

 

 

しみに効果があるのはいいですね。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

色白は七難隠すといいますがシミは別物でお手入れに本腰を入れることにしました。メラノCCは美白化粧水からはじまり今回はライン購入しました。朝は柑橘の香りに癒されながらメラノCC洗顔からスタート、美白化粧水でハンドプレスと他化粧水でW化粧水、メラノCC乳液、他クリームでお肌に蓋。夜は乳液の後にメラノCC美容液が入ります。化粧水も乳液同様にビタミンC誘導体入りの抗炎症カリウムが魅力です。そしてちゃんと潤います。段々と肌のターンオーバーが遅くなりますが日焼け対策も怠らず長い目でケアしていこうと思っています。

 

日々の肌ケアはアンチエイジングに重要です。