よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

体張った日焼け止め実験の動画が最高!この夏間違いなく参考になる 紫外線による老化防止に重要

体張った日焼け止め実験の動画が最高!この夏間違いなく参考になる 紫外線による老化防止に重要です。

 

こちら

 

 

すごいですね~。

 

もちろん体で合う合わないがあるかもですが、すごく参考になります。

 

 

コメントです。

 

「メラノCC買ってあるから使ってみる!」

 

「ここまで差が出るのすごいですよね🥹」

 

「毎年このような動画出てるけど、凄く参考になりました😊
私はアスリズム推しです❤」

 

差がすごいのもそうですが、何より効果が少ないのはショックだし、怖いですよね。

 

老化の8割の原因が紫外線という話がある通り、ジョジョの奇妙な冒険で有名な先生は紫外線に当たらないようにしているとう話を聞いて、やっぱり紫外線は老けるのですね。

 

この夏対策に参考になります。

 

アリィーは妻も効果が高いと言っていた記憶があります。

 

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(90.0g)【ALLIE(アリィー)】[アリー アリィー 日焼け止め 予防 UV SPF 紫外線]



商品区分:化粧品

【アリィー クロノビューティ ジェルUV EXの商品詳細】
●ベタつかずキレイ 汗・水こすれに強いUVジェル

【使用方法】
★使い方
・顔や首には基礎化粧品でお肌を整えた後、適量をムラなく丁寧になじませてください。
・からだには容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くように充分な量をムラなく丁寧になじませてください。
・使用量が少ないと、充分な紫外線防止効果が得られません。
・効果を保つために、汗などをふいた後は、こまめに塗り直してください。
・衣服やアクセサリーに直接つかないように注意し、乾いてから衣服を着用してください。
・ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。

★使用量の目安
・顔全体使用で直径約1.2cm程度。からだにも充分な量をご使用ください。

★落とし方
・普段お使いの洗顔料・ボディソープ等で丁寧に洗い落としてください。ファンデーション等を塗った場合は通常のメイククレンジングをお使いください。

【成分】
水、酸化亜鉛エタノール、セバシン酸ジイソプロピル、炭酸ジカプリリル、エチルヘキシルトリアゾングリセリン、安息香酸アルキル(C12-15)、ジメチコン、ドロメトリゾールトリシロキサン、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、BG、イソヘキサデカン、トリエトキシカプリリルシラン、ポリアクリル酸アルキル(C10-30)、(アクリレーツ/メタクリル酸ポリトリメチルシロキシ)コポリマー、PEG-400、ポリソルベート80、アルキル(C30-45)メチコン、キサンタンガム、オレフィン(C30-45)、オレイン酸ソルビタン、ポリシリコーン-9、EDTA-2Na、ヒアルロン酸Na

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(90.0g)【ALLIE(アリィー)】[アリー アリィー 日焼け止め 予防 UV SPF 紫外線]

価格:2,178円
(2023/6/11 22:07時点)
感想(80件)