よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml 定期便で1本 358円 Amazonが近所のスーパーより安い

美容と健康のためにレモン水を毎日飲んでいます。

 

これの効果か、断酒の効果かわかりませんが、肌質がすごい改善しました。

 

いろいろやっているので、どれが効果があったのかですが、なるべく毎日飲みたいですね。

 

そこで、お酒に割っても炭酸水に割ってもいいのですが、ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml 定期便で1本 358円 Amazonが近所のスーパーより安いです。

 

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml×3本

 

商品紹介
「ポッカレモン100」は100%レモン果汁です。保存料無添加で安心、安全。レモン本来の「おいしさ」と「健康」をお届けするために、世界各地から厳選したレモン果汁を使用しています。レモン本来のまろやかでコクのある酸味は、お料理やお飲物にぴったり。食材のおいしさを引き立てます。また、レモンには、ビタミンCだけでなく、クエン酸ポリフェノール、リモネンなどのカラダにうれしい成分がいっぱい。手軽にレモンの健康成分を摂取いただけます。

 

原材料・成分
レモン、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これまで日々の水分補給は無糖コーヒーと食事位の人間だったのですが運動不足も祟って体重が増えて来たので食前にスクワットとレモン水飲んで生活を変えています。大匙1の本品と大まかですが500mlの水に混ぜて一気に飲み干してますwひと月程度で1kg落ちているのでこれからも継続していきたいですね。齢を重ねるごとに水分補給が疎かになっていたのでレモン水のおかげで水そのものを日に約1.5ℓ摂れる様になって良かったかなと思います。」

 

「朝にレモン水を飲みたくて、まとめ購入。
以前はレモン型のポッカレモンを買っていて、さすがポッカレモンは高いなーと思っていました。
このAmazonの大容量ポッカレモン、安いですね。
材料もシンプルでいいです。」

 

「今までスーパーで買っていましたが、安くて量もあって最高です。リピートします!」

 

 

保存料無添加
原材料:レモン、香料
濃縮還元レモン果汁100%です。
賞味期間:9箇月
容量/容器形態:450ml×3本/瓶
生レモンを切る、搾るの手間がいらず、いつでも手軽に使えます。
いろんな料理にひとふり。レモンでさっぱり