よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml 有機栽培で安心して飲めるクエン酸が健康にいい

ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml 有機栽培で安心して飲めるクエン酸が健康にいいので毎日飲みたいです。

 

私は毎日、重曹クエン酸を飲んでいます。

 

ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml

 

商品紹介
シチリア島で大切に有機栽培されたフェミネロ種レモン100%を搾ったストレート果汁。
甘味と酸味のバランスが抜群、更に後味まで残る香り高さが自慢です。
生レモン同様に、天ぷらや唐揚げなどの揚げ物や酢の物やカルパッチョなどのお惣菜、お酒などの割材として、チーズケーキなどのお菓子作りまで、幅広くお使いいただけます。

 

原材料・成分
レモン

 

ビオカの有機レモンは、シチリア島の「フェミネロ種」だけを絞ってもらっています。 シチリア産フェミネロ種レモンは、オレンジのように身が大きく、とてもジューシー!! 世界に誇る味の特徴は、抜群なバランスの甘さと酸味、そして後味まで残る香り高さが自慢!フェミネロ種の品質の高さは世界的に認められており、更に有機栽培フェミネロ種レモンは大変少ない。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「無農薬をお安く購入できるのは良い、と思います」

 

「まず書きたかった事は、飲んだ後の口当たりの良さが挙げられます。私は、初めて購入した、一本めは、一週間で、レモン水にして飲みました。すぐに二本目と三本目を注文して今三本目を飲んでいます。口当たりが良いので、いくらでも飲める感じです。」

 

「今まで色々なイタリア有機レモン果汁を購入してみましたが、これとても美味しいです。
単に酸っぱいだけではなく、ほのかな甘みもあり渋みも抑えられています。
商品説明を信用するしかないですが、これが説明通りのシチリア有機レモン果汁100%なら素晴らしいと思います。
あっという間に1本使い切り、さらにリピさせて頂いています。」

 

内容量:700ml
パッケージ重量: 1.16 kg
商品サイズ(高さx奥行x幅):27cm×8cm×8cm
原材料:有機レモン
甘味と酸味のバランスがよく、後味まで残る香り高さが特徴です。