よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bluetooth ワイヤレススピーカー 2023 重低音 15時間連続再生 FLYARROW セールで2590円 自宅やキャンプに

Bluetooth ワイヤレススピーカー 2023 重低音 15時間連続再生 FLYARROW セールで2590円 自宅やキャンプにコスパがいいです。

 

スピーカー Bluetooth スピーカー ワイヤレススピーカー ブルートゥー 2023 重低音 ポータブルスピーカー 内蔵マイク 15時間連続再生 Bluetooth5.0 /TFカード/AUX対応/マイク内蔵 USB Type-C充電 アウトドア お風呂
ブランド: FLYARROW

 

Bluetooth スピーカー 2023最新 ワイヤレススピーカー ブルートゥー 重低音 ポータブルスピーカー Bluetooth5.0 /TFカード/AUX対応/マイク内蔵

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャンプに行く時に使いたいと思い購入しました。Bluetoothでの接続は簡単でした。低音も綺麗に聞こえ、更に防水なので、今度お風呂の際に使ってみようと思います。」

 

「キャンプや仕事で使うために購入。
音質もいいし、軽い。また、使いやすかったです。
子供も音楽を流しながら、踊ったりしています。
長時間使え、いい音で、YouTubeを観たりするのも楽しんでいます。」

 

「値段が手頃なので買いましたが、音が低音のしっかり感もあってとても良いです。広がりも欲しかったので追加でもう一つ買い足してペアリングしてステレオで聞いています。
2つ足しても軽くて嵩張らないので出張先のホテル等で聞いてますが、大変満足しています。」