よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

amazonセールで格安 キリン 氷結無糖 シークヮーサー ALC.7% 添加物とアルコール度数を考えたらこれがおすすめ

すごい酒好きで、飲み方を失敗していたのですが、少し前まで、健康にいいと思って、焼酎ロックを飲んでいましたが、危険と知り、7%に下げました。

 

ちょうど、amazonセールで格安 キリン 氷結無糖 シークヮーサー ALC.7% 添加物とアルコール度数を考えたらこれがおすすめです。

 

【チューハイ 甘くない サワー】キリン 氷結無糖 シークヮーサー ALC.7% 500ml×24本

 

【キリン 氷結無糖にあのフレーバーが登場】キリッと爽快なおいしさの、氷結無糖シークヮーサー。甘くないからこそおいしい、食事にもぴったりなチューハイ。糖類・甘味料不使用。
【氷結無糖シリーズ】氷結のおいしさをベースに、素材を引き立てる「無糖」で仕上げることで、これまでにない澄みきった果実の爽快なおいしさを実現。
【本格的な果実感】みずみずしい果汁感がありながら、シークヮーサーのほのかな苦みとキュッとした酸味が特長。スッキリ爽やかな後味としっかりした飲みごたえで満足感のある仕上がりに。
【果汁/度数】果汁:0.3% / アルコール度数:7%
【原材料】シークヮーサー果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「人による事ですが、香りが気になり美味しく感じなかったです。残念。」

 

「スッキリさわやかでしっかりシークワーサー感を感じます。無糖で甘くないとありますが、少し甘く感じました。香料が強いという評価が多いですが、私はそんなに感じず料理の邪魔にもなりませんでした。アルコール7%ですが、ゴクゴクいけます。暑い時に合いそうなお酒です。飲みやすくて美味しいと思います。」

 

「こちらの無糖シリーズはレモン、グレープフルーツ共に気に入ってリピートしていたためシークワーサーも楽しみにしておりました。
そのまま飲むのも食事に合わせるのにも、とにかくクセの強い香料のせいで台無しです。
出来れば破棄はしたくないので残りをどうやって消費するか考え中です。」

 

好みがあるので、レモンがいいとう方もいるかもですが、無糖シリーズおすすめです。