よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キリン 氷結ストロング 巨峰スパークリング チューハイ 500ml 飲みやすくて酔いやすい

最近、アルコール度数の高いものもあるので氷結を再び飲むようになりました。

 

少なくとも7%くらいなと酔いにくいのでアルコール度数が高い缶酎ハイはコスパがいいです。

 

普段からお酒が好きなので、よく飲むのですが、味がついていると飲みやすいですよね。以前、飲んだことがありますが、キリン 氷結ストロング 巨峰スパークリング チューハイ 500ml 飲みやすくて酔いやすいです。ネットで買うとスーパーにない場合や、自宅に届けてくれるので便利で楽です。

 

キリン 氷結ストロング 巨峰スパークリング [ チューハイ 500ml×24本

 

商品紹介
【キリン 氷結ストロング 巨峰スパークリング】巨峰のフルーティなおいしさとしっかりとした飲みごたえが楽しめる、スッキリとした後味のストロングサワー。巨峰のふくよかな香りが華やかなフレーバー。
【キリン 氷結ストロング】みずみずしい果汁感とアルコール度数7〜9%のしっかりした飲みごたえで、食事にも合う氷結のストロングチューハイシリーズ。気分に合わせて選べる豊富なフレーバーをラインナップ
【氷結のおいしさのひみつ】氷結は果物のおいしさを味わってもらうため、クセや雑味のないクリアウオッカを使用。また、特長的な缶は氷結のキラキラ感と`氷`の冷たさを感じられる氷結オリジナルデザイン。
【アルコール度数/果汁/原産国】9%/0.6%/日本

 

原材料・成分
ぶどう果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムKスクラロース

 

【爽快だから食事にも合う。氷結ストロング】
みずみずしい果汁感とスッキリとした爽快感の氷結ストロングは、アルコール7〜9%で、爽快なのどごし!しっかりとした飲みごたえで食事との相性も抜群です。糖類0(※1)、プリン体0(※2)です。

※1 食品表示基準による ※2 100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体0と表示。

 

【スッキリ爽快】
ふくよかに香る巨峰の、フルーティなおいしさとしっかりとした飲みごたえです。

【ダイヤカット缶】
「氷結の缶はちょっと違う」そう思ったことはありませんか?

表面にダイヤ形の凹凸がついた氷結ならではの「ダイヤカット缶」で、氷結のキラキラ感と氷の冷たさを感じてください。

【クリアウオッカ
開発当初はチューハイと言えば焼酎が一般的でしたが、「みずみずしい果実の味と香りを活かしたい」とウオッカベースでの開発を進めた結果、クセや雑味のないソフトな口当たりに仕上がりました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「同じグレープ味と比較すると諄くなく、さっぱりした感じが良いと思います。ストロング缶は良く悪酔いやキツイ言いますがこちらの商品は、他の味と比べても何故か翌朝に持ち込みませんので個人的にはコンビニやスーパーでも定番商品にして欲しいと思います。ちなむとこちらの商品取り扱いは、酒屋とドンキにしかないイメージですのでストックしておくと良いと思います。」

 

「好きなお酒ですが、350mlはスーパーでもよく見かけますが500mlは見かけません。
すぐ発送していただけるのもいいです。
また購入します。」

 

「今まで色々なグレープ味のストロングはありましたが、これが一番美味しく感じます!甘過ぎずスッキリしていてリピート確定です。」

 

私はレモンをよく飲んでいますが、これは飲みやすくてすぐ酔えると思います。

 

【キリン 氷結ストロング 巨峰スパークリング】巨峰のフルーティなおいしさとしっかりとした飲みごたえが楽しめる、スッキリとした後味のストロングサワー。巨峰のふくよかな香りが華やかなフレーバー。
【キリン 氷結ストロング】みずみずしい果汁感とアルコール度数7〜9%のしっかりした飲みごたえで、食事にも合う氷結のストロングチューハイシリーズ。気分に合わせて選べる豊富なフレーバーをラインナップ
【氷結のおいしさのひみつ】氷結は果物のおいしさを味わってもらうため、クセや雑味のないクリアウオッカを使用。また、特長的な缶は氷結のキラキラ感と`氷`の冷たさを感じられる氷結オリジナルデザイン。
【原材料】ぶどう果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムKスクラロース)
【アルコール度数/果汁/原産国】9%/0.6%/日本