よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安 1本117円 箱買い節約 チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 レモン Alc.7% 350m

私は仕事が終わると、切り替えのためにお酒をついつい飲んでしまいます。

 

少し前はちゃんと休肝日があったので、ちょっと反省中です。

 

ただ、やっぱりお酒は美味しいですし、飲んだ後の食事が美味しくてたまりません。

 

そして、よく飲むのが氷結ですが、セールで格安 1本117円 箱買い節約 チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 レモン Alc.7% 350mがお得に購入できておすすめです。

 

【チューハイ 甘くない レモンサワー】キリン 氷結無糖 レモン Alc.7% 350ml×24本

商品紹介
【フレーバー】しっかりとした飲み応えとキリッと冴えるレモンの果実味が味わえる、甘くない、スッキリ爽やかなおいしさの無糖レモンサワー。お酒感をしっかりと味わいつつ、重さを気にせず気軽に楽しめるサワーです。
【氷結とは】キリッとおいしい爽快さ。飲み飽きないスッキリしたおいしさが特長の缶チューハイシリーズ。
【氷結無糖レモンのこだわり】糖類・甘味料不使用。甘くないから、レモンの本来の味が引き立ちます。どんな食事にも合わせやすく、爽快感と充実感が得られるチューハイです。。
【度数】アルコール度数:7%

原材料・成分
レモン果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料

【氷結無糖レモン ALC.7% 】
「爽快に気持ちいいおいしさ」の氷結シリーズに、無糖レモンが仲間入り!

氷結無糖レモン ALC.7%はしっかりとした飲み応えと、キリッと冴えるレモンの果実味が楽しめる味わいです。

爽やかな果実味がありながら甘さはなく、口当たりが軽いので食事も進むレモンサワーです。

【甘くない、スッキリ爽やかなおいしさ】
氷結ではみずみずしい果実の味と香りを活かすべく、ソフトな口当たりのクリアウオッカを使用。

糖類・甘味料不使用で、甘くない爽快さを楽しめます。

【甘くないからこそ際立つレモン感】
さっぱり爽やかな酸味で口の中がさっぱりするので食事も進む!レモンの果実味がありながら甘さはなく、口当たりが軽いので飲みやすい味わいです。

【しっかりした飲み応えのアルコール7%】
クセのないウオッカにレモンをひと搾りしたような"お酒感"がしっかり味わえて、口の中に残る甘さや重さを気にせず気軽に楽しめます。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「甘いレモンサワーが多い中これは辛口で
ピリッと美味しい
安定の味」

 

「スーパーで購入すると重いのでAmazonで配達してくれると楽ちん。無糖でスッキリした味わいでとても気に入ってます。」

 

「主人が1日3.4本これを飲んでいます。
定期便で安く買えて大変助かります。」

 

「これ飲んだらほかのチューハイが甘過ぎて飲めなくなりました!もともと甘いお酒がきらでこれを試したらとても気に入りました。なかなか置いてるお店が少なくてアマゾンさん助かっています。」

 

普段から買っている人も、ブラックフライデーで安く買えるのでおすすめです。

 

 

【フレーバー】しっかりとした飲み応えとキリッと冴えるレモンの果実味が味わえる、甘くない、スッキリ爽やかなおいしさの無糖レモンサワー。お酒感をしっかりと味わいつつ、重さを気にせず気軽に楽しめるサワーです。
【氷結とは】キリッとおいしい爽快さ。飲み飽きないスッキリしたおいしさが特長の缶チューハイシリーズ。
【氷結無糖レモンのこだわり】糖類・甘味料不使用。甘くないから、レモン本来の味が引き立ちます。どんな食事にも合わせやすく、爽快感と充実感が得られるチューハイです。
【度数】アルコール度数:7%
【原材料】レモン果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料