よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

添加物が少なく安心 チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 レモン Alc.7% プライムデーセール7% オフ 2,799円で安い

添加物が少なく安心 チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 レモン Alc.7%  プライムデーセール7% オフ 2,799円で安いです。

 

ストロングゼロは飲まないほうがいいですね。

 

最近は飲まなくなりました。

 

【チューハイ 甘くない レモンサワー】キリン 氷結無糖 レモン Alc.7% 350ml×24本



【フレーバー】しっかりとした飲み応えとキリッと冴えるレモンの果実味が味わえる、甘くない、スッキリ爽やかなおいしさの無糖レモンサワー。お酒感をしっかりと味わいつつ、重さを気にせず気軽に楽しめるサワーです。
【氷結とは】キリッとおいしい爽快さ。飲み飽きないスッキリしたおいしさが特長の缶チューハイシリーズ。
【氷結無糖レモンのこだわり】糖類・甘味料不使用。甘くないから、レモン本来の味が引き立ちます。どんな食事にも合わせやすく、爽快感と充実感が得られるチューハイです。
【度数】アルコール度数:7%
【原材料】レモン果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで缶チューハイ飲むようになったら終わりだと思ってたのですが
楽さに陥落しました。
コップ洗うのもめんどくさい、氷いれるのもめんどくさい、家にもどってあと一押しだけ飲みたいときに飲んでます。
甘くなくさっぱりしてるのもいい。
Alc.7%で気持ちアル中臭が軽減されていると自分に言い聞かせている。」

 

「甘くないから好き。350ml飲んでたけど暑い日や物足りない時は500mlを飲みたい。でもさすがに500mlの箱買いは重たい。そうなるとやっぱりAmazonですね(^o^)」

 

「無糖がありがたい。
今まで我が家の一軍は宝焼酎ハイボールのレモンでしたが、コチラも一軍入りしました。
毎日飲んでも飽きない定番は定期オトク便で注文してます。」