よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチンの解毒、治療には日本の納豆キナーゼが効果あり?毎日食べたほうがいい

コロナワクチンの解毒、治療には日本の納豆キナーゼが効果あり?毎日食べたほうがいいですね。

 

ただ食べすぎには注意なので、1日一パックくらいがいいですが。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「納豆味噌汁美味しいですよ❣️😊」

 

「遺伝子組換えの大豆も?スーパーで売られてる納豆って大丈夫なのかな?」

 

「純粋な納豆なら

ほんま物の納豆
私たち手に入るかな🤷‍♀️」

 

何にしても、野菜や納豆を食べることは大事です。

 

逆に添加物まみれの食事は食べないようにしています。

 

例えば、コンビニのお弁当やお菓子などもそうですね。カップラーメンなんて怖すぎて毎日食べれません。

 

カップラーメンは毎日食べるものではなく非常食ですね。