よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチンは蛇の毒のように遅延性の毒ワクチンとのこと 解毒できる食事が大事 体調が悪くなっている方

コロナワクチンは蛇の毒のように遅延性の毒ワクチンとのこと 解毒できる食事が大事 体調が悪くなっている方に大事な情報ですね。

 

添加物まみれの食事を控えて、体にいいものを食べるだけで大きく変わります。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「ワクチン接種してから朝起きるのが辛くなって来てるんですがワクチンのせいですか?
ちなみに最後に打ったのは2年前の2回目です」

 

「毒チン始まってから、伝説的な有名選手が多く亡くなりましたものね。プロテイン飲んで筋トレするから、💉の毒素が早く回りやすい典型だとか。
どうぞ解毒に勤(いそ)しんで下さい。」

 

「無意識に2年前ぐらいお酒はビール飲んでましたけど、急に日本酒に変えた😅
あと納豆を食べて来なかったのに去年ぐらいからやたらと食べたくなって2日に1個は食べてる…

たまたまおすすめでこのツイート見つけました。
自分、解毒したかったのかな😐」