よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

添加物が少なくて意外とおすすめ チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 ウォッカ レモン Alc.7%

添加物が少なくて意外とおすすめ チューハイ 甘くない レモンサワー キリン 氷結無糖 ウォッカ レモン Alc.7%ということで、コンビニでストロングゼロの添加物みたらまぁひどい。

 

ということで氷結チェックしたら意外や意外。

 

添加物が少ない!

 

ということで、コンビニで7%以上のアルコール買うならストロングゼロではなくて、氷結がいいですね。

 

ストロングゼロSNSでこんな意見があります。

 

人工甘味料とか添加物が多いので、ストロングゼロはヤバいとおもいますよ。オススメは無糖の氷結です。」

 

「お酒弱くないけどストロングゼロは添加物が合わないのか半分飲んだら調子が悪くなる。
同じ人います?」

 

ストロングゼロは成分?
色々添加物が入ってるし
アルコールの種類も他と違う
エチルアルコールで依存性が高くて変な酔い方をする
本当怖いです…。」

 

 

ということでこちら。

 

【チューハイ 甘くない レモンサワー】キリン 氷結無糖 ウォッカ レモン Alc.7% 350ml×24本

 

【フレーバー】しっかりとした飲み応えとキリッと冴えるレモンの果実味が味わえる、甘くない、スッキリ爽やかなおいしさの無糖レモンサワー。お酒感をしっかりと味わいつつ、重さを気にせず気軽に楽しめるサワーです。
【氷結とは】キリッとおいしい爽快さ。飲み飽きないスッキリしたおいしさが特長の缶チューハイシリーズ。
【氷結無糖レモンのこだわり】糖類・甘味料不使用。甘くないから、レモン本来の味が引き立ちます。どんな食事にも合わせやすく、爽快感と充実感が得られるチューハイです。
【度数】アルコール度数:7%
【原材料】レモン果汁、ウオッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料