よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フランス人ジャーナリスト「事前に質問をもらわないと答えられないのは日本の閣僚だけ」中身のない政府

フランス人ジャーナリスト「事前に質問をもらわないと答えられないのは日本の閣僚だけ」中身のない政府・・・。

 

 

 

コメントです。

 

「USBを知らない方がサイバーセキュリティー担当大臣だったのは内緒です。」

 

「小学生の頃、国会での議論をTV中継で観ていて、複雑な質問に直ぐに答えられる大人はスゴイと感じていた。しかし、それがすべて台本通りに進行しているだけのお遊戯会だと知って、愕然とするよりも国会の無意味さに疑問を持った。いまでもそうだが、国会は無意味だとしか思えない。おっさんのお遊戯会。」

 

「能力はないけど、後ろ盾はある。
信用はないけど、コネはある。
人徳はないけど、金はある。

我々が選出させて輩じゃないんですよ。ただの茶番、アイツらを落とすには数で勝負しかないです。」

 

「その通り‼️答弁では、官僚の書いた原稿を読むのに必死で、質問者に対して視線をあわせてない‼️自分の考えが全く入ってない‼️原稿読むだけの総理大臣なら、俺でも出来るわ😁」

 

トレーニングベンチ インクラインベンチ ダンベル ベンチ 組立超簡単 角度調節可能 折り畳み式 収納便利 フラットベンチ マルチシットアップベンチ 腹筋 背筋 シットアップ 耐荷重227KG 筋トレ 家庭用 日本語説明書【メーカー保証:1年間】