よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レゴ フレンズ フレンドシップ ツリーハウス 41703 Amazonセールで安い 子供のクリスマスプレゼントに

一番下の子が成長して最近はスマホを普通にプレーできるようになって、子供の成長はすごいと感じます。

 

しかもスマホの操作もすごく早くて、子供って好きなものに対しての情熱がすごいですね。

 

もっと小さい時は、レゴとか組み立て系の知育おもちゃで遊ばせていました。

 

ちょうどクリスマスが近いですが、小さいお子さんがいる場合に、レゴ フレンズ フレンドシップ ツリーハウス 41703 Amazonセールで安い 子供のクリスマスプレゼントにおすすめです。

 

レゴ フレンズ フレンドシップ ツリーハウス 41703 Amazonセールで安い 子供のクリスマスプレゼントにも人気です。

 

レゴ(LEGO) フレンズ フレンドシップ ツリーハウス 41703

商品紹介
創造力いっぱいの人、この指とまれ!ミアと仲間たちがつくったカッコいいツリーハウスでは、みんなが集まって募金集めプロジェクトを計画中。いろいろなものを手作りして、地域の人に買ってもらいましょう。オリビアのハチミツ採集を手伝ったり、鳥の巣箱をつくったり、キッチンではカップケーキ作りに大忙し。エレベーターがあるから、車イスのジャクソンもツリーハウスに上がってこられます。 いいことをした後は、みんなでのんびり過ごしましょう。

安全警告
レゴデュプロ以外の製品には、小さな部品が入っています。間違って飲み込む危険がありますので、4才未満のお子さまには遊ばせないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「孫の誕生日プレゼントに購入しました。
豪華なわりにリーズナブル
とても喜んでいただきました」

 

「マニュアルが絵で示されているので順序通り作れます。テーブルなど下の面がしっかりしたところで作らないと途中で壊れることがあります。しっかりはめることが重要です。途中で壊れた時に修復するのが大変です。マニュアルを辿って根気良くやるしかありません。出来上がったたら写真を撮っておくことをお勧めします。」

 

「3歳の娘と遊びました。組み立ては親がしないと難しいですが、組み立て途中からずっと横に張り付いて楽しみに待っていて、作り終わるのを待てずに、私が作るのと同時進行で娘は遊び始めました。
お人形ハウス感覚で、ごっこ遊びを一緒に楽しみました。仕掛けなどもおおく、部品がポロッと取れることもありましたが、詳しい説明書のおかげで、わかりやすく作れました。
親も子も楽しめるセットでした!」

 

親子で楽しめるのもいいですね。わりと小さい時にレゴはおすすめのおもちゃです。

 

 

お子さまに大きな夢を – フレンドシップ ツリーハウス(41703)は、レゴ フレンズの募金集めプロジェクトをテーマにお子さまが自分の興味・関心に気づき、社会や環境との関りを学んでいける知育玩具です。
アイテム満載 – 表情を変えられるミアとリバーのミニドールや、ウサギのフィギュアなどのキャラクター5種類、配達用バイク、ハチの巣箱、大工道具が付属しています。
遊びの可能性は無限大 – 鳥の巣箱づくりやお友だちとのおしゃべりも楽しみの一つ。ツリーハウスの中には、オフィス、キッチン、寝室、ラウンジがあります。
驚きのディテール – 風車を回すとエレベーターが動き、手すりを回転するとツリーハウスへの登り口になります。すべり台やブランコでお友だちといっしょにワイワイ遊びましょう。
8才以上のお子さまへ – お誕生日プレゼントにぴったり。組み立てとごっこ遊びが両方楽しめ、お子さまの創造力を無限大に広げます。(ピース数:1114)
家 おうち, お人形 ドール が好きな 8歳以上 の 男の子 女の子 におすすめのおもちゃ