よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン ずっしり旨辛鶏唐揚おむすび マヨネーズ入り こってり味で美味しい

たまーに健康に悪そうなものをがっつり食べたくなることがありますが、マックもたまに食べたくなる中毒性がありますよね。

 

最近は体重増加でダイエットしているのですが、たまに我慢できずに食べてしまうことがあります。

 

そして、コンビニで揚げ物が美味しいといえば、個人的にはやっぱりセブンイレブンが一番好きですが、おにぎりも美味しいですよね。

 

二日酔いでとりあえず何か食べたい時に、梅おにぎり食べることがありますが、今回はセブンイレブン ずっしり旨辛鶏唐揚おむすび マヨネーズ入りを食べてみました。

 

まずは商品情報です。

ずっしり旨辛鶏唐揚おむすび マヨネーズ入り|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

ずっしり旨辛鶏唐揚おむすび マヨネーズ入り

甘辛タレをまぶした鶏唐揚げをカットし、マヨネーズを加えサンドむすびに仕立てました。

180円(税込194.40円)

2022年09月06日(火)以降順次発売

販売地域:中国、四国

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
卵・乳・小麦
栄養成分    熱量:368kcal、たんぱく質:9.9g、脂質:14.8g、炭水化物:49.9g(糖質:47.5g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:2.9g

 

 

こちらが購入したおにぎりです。

 

こちらから揚げが入っているおにぎりなのでこってりした味の濃い感じですが、これが美味しいです。

 

二日酔いの時には食べたいような味ではないですが、こってり系が好きならはまると思います。ピリ辛なのもいいですね。

 

なかなか癖になるこってり系のおにぎりでした。ご馳走様でした。

 

アイリスオーヤマ 天然水 ラベルレス 富士山の天然水 500ml ×24本