よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味わい亭 ゆめタウン広島店 国産鶏の手羽先唐揚げが美味しい

家族でゆめタウン広島に来ています。ゆめタウンは子供が遊ぶ場所もあるので家族で来ても楽しめますね。ただ、子供が遊ぶ場所やおもちゃがたくさんあって、ずっといたがるので、たまにしか利用しないようにしてますが(笑)


これからの季節は夏になって外で遊ぶのが辛くなるので、屋内で遊べるのは便利ですよね。そして、ゆめタウンでランチをした後に、夜ご飯もついでに購入しようと思って「味わい亭」という精肉屋さんで子供が大好きな唐揚げを購入することにしました。



総菜の種類も多いです。てばしお、てばたれ、手羽ぎょうざ、フライドチキン、ピリ辛チキンバー、胸肉の唐揚げなどなど。



今回、購入したのが国産鶏の手羽先唐揚げです。



同じ味だと物足りないので、国産若鶏手羽先の塩唐揚げです。



国産鶏の手羽先唐揚げですが、個人的に好きでしたが、娘がちょっとピリ辛と言っていました。お酒のあてに最高です。



国産若鶏手羽先の塩唐揚げです。こちらは油で揚げた感じが強いです。



どちらも美味しくいただけました。やっぱり手羽先は美味しいですね~。世界の山ちゃんに行きたくなりました(笑)

ゆめタウン広島
所在地:〒734-0007 広島市南区皆実町二丁目8-17
営業時間:1F食品館 9:00~23:00 その他の売場 9:00~22:00 【専門店 10:00~22:00】