よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鶏三和 イオンモール広島府中店 ふわふわ美味しい親子丼が美味しい

イオンモール広島府中でランチです。ここは食事ができるお店が多いのがいいですよね。そして、今回は鶏三和 イオンモール広島府中店を利用させていただきました。名古屋コーチンの親子丼です。

f:id:merrywhite:20210407074411j:plain



ちょっとお値段がはりますが、美味しい鶏肉料理が楽しめるお店です。鶏カツ丼、唐揚げ御前、鶏かつ御前など種類も豊富。鶏南蛮御前もあります。チキン南蛮って確か宮崎が有名ですよね。

 

Googleの口コミです。

 

「鶏のカツ丼や名古屋コーチンを使った鶏御膳など、鶏を使用した定食などを提供するお店で!カウンターで料理の注文及び支払いを済ませたら料理が出来た時に知らせが鳴る発信機を渡され、席を確保してブザーがなったら料理を取りに行き!食べ終わったら器を返却口に戻すスタイルです。鶏かつ丼そばセットを注文したのですがトンカツではないので、割とあっさりと食べれましたヨーσ(^_^;」

 

「これまで食べた親子丼の中で1番美味しいと思ってるからしょっちゅう食べます!
手羽先がかなり美味しい!!!
ほんっとに美味しい!!!
子供も、手羽先はココのを食べてとてもビックリしていました!
ただ、唐揚げはビミョー。とてもビミョー。
親子丼も、名古屋コーチンより普通のほうが全然美味しいと思う。
ただ、作る人によって、親子丼の美味しさが若干違う!
でも、基本とても美味しい!!でも、当たりの男性が作ったらもっと美味しい!!!またすぐ行きたい!!でも最近行ったけど、手羽先が現在取り扱いしてませんになっててショックすぎた😞😞😢普通の唐揚げはとても微妙だけど、南蛮の方はかなり美味しかったですよ!!😃💖」

 

めちゃ評価が高いです。


こちらのお店は出汁なども販売していて本格的な感じのお店です。手羽先も楽しめます。ビールが飲みたくなりますね。名古屋名物の手羽先はテイクアウトも可能です。好きな方は是非。

f:id:merrywhite:20210407074358j:plain



そして今回は親子丼にしました。ちなみに、梅干しと肉団子を選べて、今回は無意識に肉団子にしてしまいました。梅干しにすればよかった・・。親子丼とスープがつきます。

f:id:merrywhite:20210407074547j:plain



そして、食べた感想ですが、親子丼、めちゃくちゃ美味しいです。ふわふわの卵とあっさりとした鶏肉。味付けは上品で間違いなく美味しいです。下手な食堂で食べるよりここで食べたほうが満足度が高いと思います。

f:id:merrywhite:20210407074620j:plain



スープも鶏肉団子が入っていて、味もいいですね。味付けはテールスープに近いです。肉団子も甘辛い味付けで美味しいです。

f:id:merrywhite:20210407074602j:plain



初めて利用しましたが、クオリティの高いお店だと思いました。次は唐揚げとかも食べてみたいですね。美味しい鶏料理を食べたいという方におすすめのお店です。ご馳走さまでした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 鶏三和 イオンモール広島府中店 (トリサンワ)
ジャンル 親子丼、かつ丼・かつ重、からあげ
営業時間
10:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード可(JCB