よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに youtuberの微課金は本当に25歳女性で巨乳だった!おっさんかと思った

妖怪ウォッチぷにぷにのyoutuberと言えばとーまが有名ですが、微課金というアライグマのおじさんの声をした中継youtuberもいます。トークが面白いので観るようになったんですが、中々センスがありますよね。


こちら



会話の内容とか話し方から確実におっさんだと思ったら、なんとボイスチェンジャーでおっさんの声をしていて実は25歳の女性だそうです。


それを知ったのはツイッターの情報です。こちら

 



色白の巨乳の25歳女性でした。ほんとうに女性だったとは。

 

皆さんに内緒にしていましたがわたくし微課金、実はコテコテの関西人25歳女性でおまんがな!youtubeではボイスチェンジつこうておまんがな♡アイコンはオーレさん作おおきに(`・ω・´)


女性と言えば男性ファンが増えるからかと思いましたが、実際に女性みたいだったので衝撃ですね。しかし、女性と分かって観てもやっぱり声や話し方でおっさんにみえますが、演技が上手ですね。


よく見るので再生回数に貢献していると思います。ツイッターの情報を見ると、見方が少し変わるかもしれませんよ(笑) 動画内は完全におじさんですが、女性と思って妄想するといいかもしれません。男性ファンが増えるといいですね。

 

---

追記

 

見事に騙されました。。。

 

やっぱり普通のおっさんでしたね~。。。

 

あんなおっさんの声で実は美女だったらかなり人気が出たかもしれませが、コラボで普通におじさんがでていてびっくりしました(笑)

 

Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022