よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 圓縁園飯店(エンエンエンハンテン)出前 口コミ 中華丼 熱々で美味しい

広島 圓縁園飯店(エンエンエンハンテン)出前をしました。こちらは流川にあるお店ですね。

 

こちら

 

Googleの口コミレビューです。

 

「初めてなので、ラーメンとチャーハンをオーダー。
ラーメンはシンプルながらスープの味がとてもよく、他にも色々食べたい中華料理店ならではの仕上がり。そして、チャーシューが超絶品。他では絶対に食べられない、唯一無にの味だと思います。
たっぷりのオイルと調味料で炒められたチャーハンは、がっつり濃い味。出てきた瞬間から良い匂いが漂い、食べると口の中に香りが弾けます。絶対にクセになる味。
ちょくちょく通って色々食べてみたいお店です。

2022.9.27再訪。
レタスチャーハンは、チャーシューの旨味とレタスのシャキシャキ感が楽しい。アクセントに少しだけ入っている瓜の食感も良く、ボリューム満点。
四川辣子鶏は、香り良く程良い辛さ。中華包丁でぶった斬った骨付鳥は見た目よりあっさりしていて、チャーハンとの相性も良し。
一人前の量が多い(褒めてます)ので、色々食べたい時には1人で行くのがもったいない感じです。」

 

「ハズレなしと連れて行ってもらったところ、本当にハズレなかったのでびっくりした。焼きそば、カニチャーハン他いろいろ食べたが、当然メニュー全てを食べ切れたわけではないので続きは次回に書きます。」

 

「10年以上前から通う、私が広島で1番好きな中華料理屋さん(^ ^)
お目当てはもちろん辛い唐揚げ!山椒と唐辛子の効いた骨付き唐揚げは、他ではなかなかお目にかかれない逸品。辛い、辛いけどうまい!
麻婆豆腐と青椒肉絲もマスト。
1品1品リーズナブルなのに、結構なボリュームなので、「しばらく中華はいいかな…」と思いながら店をあとにするのですが、3日後にはまた食べたくなってしまいます。笑
本格的な四川料理を食べたい!とにかく辛いものが食べたい!そんな時の第一選択肢はいつもこちらです(^ ^)」

 

すごい評価高いですね~、次は炒飯にしよう。

 

 

そして、今回注文したのは中華丼です。見てください、具沢山でしかも熱々なのです。

 

さっそくいただきました!野菜はシャキシャキでいろんな種類が入っていて、こだわりを感じます。そして、味もちょうどよくて美味しいです。

 

 

具沢山で、中華丼は栄養がたくさんとれるのがいいですね。

 

何食べても美味しいの評価は正しかったです。

 

めちゃくちゃ美味しい。次は、ラーメンか炒飯かな~。ご馳走様でした。