よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高齢者が集まるスーパー銭湯やサウナや巡回式温泉や町の銭湯でシェディングによる帯状疱疹を経験

高齢者が集まるスーパー銭湯やサウナや巡回式温泉や町の銭湯でシェディングによる帯状疱疹を経験したので、これは個人的には真実だと思います。

 

私は2回以降コロナワクチンを打っていないのですが、なぜか、、、帯状疱疹

 

疲労感もないのにと思ったら、サウナでおじいちゃんたちと一緒でした。

 

ちなみに、コロナ感染と陽性になったときも、まさにサウナ。

 

ということもあって、個人的にはシェディングはあると思います。

 

 

 

コメントです。

 

「私の知り合いの中には、ワクチン接種後にこのような発疹が出た人もいました。」

 

「まわりでワクチンの接種が始まった頃から、謎の痒みと蕁麻疹に悩まされてきました。引っ越したことによる化学物質のアレルギーと思っていましたが、違うと気づきました。塩とにがりで対処しています。」

 

「私も一昨年の冬などは、あちこち痒くなってブツブツ出来て眠れなくて大変でした。そのぶつぶつが両足にいぼのような感じで盛り上がっていて、ずーっと残っていました。新陳代謝が悪いせいもあったのかな・・。🙄」

 

「体験しています。蕁麻疹なんてほど出たことは無かったのですが、かけ流し入るとチクチクしてきて、しばらくしたら二の腕や脚に蕁麻疹が出ました。こんな事は今までには無かった事です。風呂好きなので余計にわかります。しばらく自重したほうが良いかもです🙏風呂やさんごめんなさいm(_ _;)m」

 

シャープ 42V型 4K 液晶 テレビ AQUOS 4T-C42EJ1 Google TV Dolby Atmos (2022年モデル) Wi-Fi6対応