よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

画質ならやっぱり シャープ 42V型 4K 液晶 テレビ AQUOS 4T-C42EJ1 2022年モデル セールとクーポンで8万円台格安

画質ならやっぱり シャープ 42V型 4K 液晶 テレビ AQUOS 4T-C42EJ1 2022年モデル セールとクーポンで8万円台格安です。

 

我が家はソニーブラビアなのですが、実はシャープが個人的には欲しかったのですよね。

 

妻がXperiaと連携機能があるからと言って、今はGalaxy使っています(笑)

 

シャープ 42V型 4K 液晶 テレビ AQUOS 4T-C42EJ1 Google TV Dolby Atmos (2022年モデル) Wi-Fi6対応

商品の説明
・4K放送もネット動画も明るく色鮮やかに楽しめる4K液晶テレビ
・新開発のAi高画質プロセッサーを搭載した画像処理エンジン「Medalist S3」、100万通り以上の映像を学習したAIが色彩豊かで光り輝く映像を実現
・毎日のおうち時間を楽しく便利にする、エンタメ情報や生活情報をお届けする「COCORO VISION」搭載
・エンターテイメントをお手伝い「Google TV」機能搭載

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「古いテレビを処分してから1年位経ち、パソコンに付いているテレビを時々見ていましたがやはり画面が小さいので目が疲れる為新しく購入しました。家電量販店に行くよりも簡単に購入でき保証もつける事が出来るので便利です。画面も綺麗です。設定も携帯電話との連携で簡単でした。」

 

「家電店のTVコーナーをあちこち周り見比べてこれにしました。年式も新しいし買って良かったです。」

 

アナログ人間の私でも、設定や操作など問題なく、大満足です。
買ってよかった。」

シャープ 42V型 4K 液晶 テレビ AQUOS 4T-C42EJ1 Google TV Dolby Atmos (2022年モデル) Wi-Fi6対応

本体:幅 95.6×奥行 24.7×高さ60.7(cm) 質量約9.9kg
解像度:3,840×2,160 (4K)
チューナー:BS8K×1 BS4K・110度CS4K×2 地上デジタル×3 BS/CS×3
端子:HDMI×4 USB×3
スピーカー:最大出力20w