よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

保存料無添加 ポッカサッポロ ポッカレモン100 クエン酸とビタミンCを気軽に 美肌効果が高い 疲労もとれておすすめ

保存料無添加 ポッカサッポロ ポッカレモン100 クエン酸とビタミンCを気軽に 美肌効果が高い 疲労もとれておすすめです。

 

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml×3本

 

商品紹介
「ポッカレモン100」は100%レモン果汁です。保存料無添加で安心、安全。レモン本来の「おいしさ」と「健康」をお届けするために、世界各地から厳選したレモン果汁を使用しています。レモン本来のまろやかでコクのある酸味は、お料理やお飲物にぴったり。食材のおいしさを引き立てます。また、レモンには、ビタミンCだけでなく、クエン酸ポリフェノール、リモネンなどのカラダにうれしい成分がいっぱい。手軽にレモンの健康成分を摂取いただけます。

 

原材料・成分
レモン、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レモンサワーの新たな旅に出るも、いつも打ちのめされてここに帰ってくる。
安心して帰るところがあるから人は新しい旅に出れるんだ」

 

「朝一杯の水は飲んでいましたが、スッキリしたくてクエン酸をプラスしようと思い探していたら『ポッカレモン100』が…。
レモンを搾らなくても同じ成分で簡単だったので購入しました。
朝、簡単には計れて便利です。
疲れも取れたり、ダイエットにも良いようで、悪いことないですね。
ただ、直ぐに歯磨きするとエナメル質を傷付けるので、飲む前に歯磨きをお勧めします。」

 

「毎朝の「プレーンヨーグルト+はちみつ+ポッカレモン100」が、小生の定番です。運動前や運動後には、身体がクエン酸を欲しているのがとてもはっきりとわかります。特に疲れて眠る頃になると、朝の定番を思いながら眠りにつくほどです。本来は本物のレモンを摂取したいところですが、現在は手軽さからポッカレモン100を欠かすことができない毎日です。」

 

保存料無添加
原材料:レモン、香料
濃縮還元レモン果汁100%です。
賞味期間:9箇月
容量/容器形態:450ml×3本/瓶
生レモンを切る、搾るの手間がいらず、いつでも手軽に使えます。
いろんな料理にひとふり。レモンでさっぱり