よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ヘアドライヤー 無段階風温風量調節 2000万マイナスイオン 1500W大風量 髪が渇くのが早いと評判

最近はいろんな家電がかなり安く買えてコスパがいいものが多いですよね。

 

商品によりますが、高いものは日本製、安いものは海外生産を購入したりします。ヘアドライヤーは特に安さとコスパ重視で購入しています。

 

ナノケアーとか多機能を求めなければ5000円も出せば風量が強くて普通に使えるものが購入できます。

 

今回紹介するヘアドライヤーも、ヘアドライヤー 無段階風温風量調節 2000万マイナスイオン 1500W大風量 髪が渇くのが早いと評判でクーポンつきで安く買えてお買い得です。

 

ヘアドライヤー【無段階風温風量調節 2000万マイナスイオン LED表示 知能恒温】2022革新モデル ドライヤー 1500W大風量 速乾 メモリー機能 ディスプレイ付き コンパクト 軽量 折り畳み式 家庭用/ヘアサロン/出張旅行用 持ち運び便利 PSE認証済み 日本語取扱説明書
ブランド: BAYATA

【革新的な無段階風量風温調節・LEDディスプレイ】

弊社最新型のヘアドライヤーは従来製品に比べて、LEDディスプレイが採用されており、調節する際に設定した数値が表示し、分かりやすいです。さらに、風量と風温を自在に設定できるのが本機の最大の魅力です。(温度調整範囲:50℃~99℃、風量調整範囲:50%~99%)ニーズにより風量と風温を細かく調節できます。地肌の露出具合によって好みの風量も温度が違うので、各人にとってちょうどよい風をカスタマイズできるので、子どもからお年寄りまで家族全員で使えます。                          .
【2000万マイナスイオン・1500W大風量速乾・集風ノズル】

マイナスイオンヘアドライヤーとして、吹き出し口から豊富な2000万イオンが放出させ、静電気を抑えることで、髪の潤いが失われるのを防ぎダメージを最小限に抑えることができます。髪の保水率をアップして、たっぷりの潤さを保ちながらサラサラヘアに仕上がります。最大1500Wパワフルな風量2.38M²/Sで、髪の水分を有効に保ちながら、髪を速く乾かします。360度に回転できるノズルを付けることで風の流れを集中させ、より早く乾かすことができます。                          .
【NTC知能恒温機能・メモリー機能・ワンボタン冷風切替】

本ヘアドライヤーはNTCサーミスタが内蔵されており、温度センサーが風温を測定し、マイクロプロセッサーに伝えることで、風の温度を一定に保つ設計となっています。ヒートコントロール機能で安定の風温を保てるように、過度な熱によるダメージを防ぎます。温冷切り替えは、独立したボタンから操作が可能、髪の毛を乾かしながら、ワンボタンで切り替えができるので、スムーズです。さらに、電源オフにしても直近設定した風量&風温を記憶するメモリー機能付き、再度設定する手間が省けますので、便利です。                       

   .
【折り畳める・軽量のコンパクト設計・温度過昇防止】

どんな場所にもにも馴染みやすいシンプルデザインと秀逸な機能性を持ち合わせたドライヤーです。電源コード約1.8m、本体の重さは450gしかない、長時間ドライしても手が疲れにくいです。温度過昇防止装置が搭載され、温度が高すぎになったら電源が自動にオフになり、安心してご使用いただけます。折りたたみ式なので、かさばりにくく場所をとらないほか、軽量でコンパクトに収納と携帯に便利です。スポーツで、お仕事で、ご旅行/出張で持ち運びにも便利です。                          .
PSE認証済・日本語取扱書・最大18ヶ月安心保証】

本ドライヤーはPSE認証が承認されており、ご安心にお使いいただけます。 万が一お手元に届いた商品に何らかの初期不良、不備等があった場合には、またはご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。パッケージ内容:ヘアドライヤー本体x1、ノズルx1、日本語取扱説明書x1。ご注意:日本国内のみ利用できます。海外は利用できません。

 

ちょうどよい風をカスタマイズできる・液晶パネルで数字表示・メモリー機能
ちょうどいい風量と風温を出せる仕組み:地肌の露出具合によって好みの風量も温度が違うので、自分にとってちょうどよい風をカスタマイズできるのがいいです。弊社のドライヤーはニーズにより(50~99%風量、50℃~99℃風温)の段階で風量1%ずつ風温1度ずつ細かく調整できて、家族皆んな、子供にも安心して風を当てられます。

LEDディスプレイ:風量と風温を調節する際に、設定した数値が表示し、分かりやすいです。

モリー機能:直近設定した風速&温度を記憶するメモリー機能付きで、使いたい時に再度設定する手間が省けますので便利です。

 

コンパクトなのに大風量、マイナスイオンでさらさらな髪へ
2000万マイナスイオン吹き出し口から豊富な2000万イオンが放出させ、静電気を抑えることで、髪の潤いが失われるのを防ぎダメージを最小限に抑えることができます。髪の保水率をアップして、たっぷりの潤さを保ちながらサラサラヘアに仕上がります。

1500W大風量速乾:最 大1500Wパワフルな風量2.38M²/Sで、髪の水分を有効に保ちながら、髪を速く乾かします。360度に回転できるノズルを付けることで風の流れを集中させ、より早く乾かすことができます。

ワンボタン温冷風切替:温冷切り替えは、独立したボタンから操作が可能、髪の毛を乾かしながら、ワンボタンで切り替えができるので、スムーズです。温風で髪をドライした後、冷風で仕上げ、髪のキューティクルを引き締め、ツヤを与えます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「温度も風量も無段階に調節出来るドライヤーがあったなんて!私が求めるドライヤーは、乾かす時は風量は欲しいが温度は上がらないでほしい。セットの時は風量は弱くていいが少し温度が高めなのがいい。セット固めの冷風は弱い風がいい。そして、夏と冬で温度を少し変えたい。でした。
わがままが全部叶うドライヤーです。メモリー機能もついているので、お気に入りの状態を保つことも出来ます。
とてもいい製品に出会えました!」

 

「乾くの早いと思う。何より温度調節、風量調節出来るのがいい。マットな感じもいい。星5つのレビューを書くとプレゼントが貰えるから、レビューがいいのか…とも思ったけど、これは本当に星5つ付けていい商品。オススメです。」

 

「ドライヤーを購入するにあたって、かなりの数の商品、レビューを見てこれにしました。まずデザイン、色合いが可愛い!
冷風がドライヤーをかけながら指で押し続けなくても良いことと、
何より温度、風量調整がそれぞれ広い範囲で出来る事。家族全員、自分の好みに合わせて出来るのがホントに良いです。数字がデジタルで出るのも可愛いです!
購入して大正解でした!」

 

クーポンつきで安く買えるので、コスパはよさそうです。

 

ヘアドライヤー【無段階風温風量調節 2000万マイナスイオン LED表示 知能恒温】2022革新モデル ドライヤー 1500W大風量 速乾 メモリー機能 ディスプレイ付き コンパクト 軽量 折り畳み式 家庭用/ヘアサロン/出張旅行用 持ち運び便利 PSE認証済み 日本語取扱説明書