よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 ブロート ラント(BROT LAND) 総菜、カレーパンが美味しいパン屋さん

天神あるブロート ラント(BROT LAND)でパンを購入しました。この辺りは意外とパン屋さんが多いです。


ドイツ語のブロート ラント は田舎パンの意味だそうです。


今回、購入したのはカレーパンです。最近、初めてパン屋さんを利用する場合は、100%カレーパンから買っている気がする。カレーパンって外れることがまずないですからね。



衣がサクサクで、カレーも美味しくて中々美味しいカレーパンでした。パン粉が大きめなのが特徴ですかね。温めるともっと美味しい気がしますが。


ここは総菜パンの種類も多いし、他にも違う総菜パンを食べてみたいですね。


ちなみに、、今日は朝から仕事。仕事のテンションを上げるのにも、美味しい総菜パンと温かいホットコーヒーで元気がでますね~。また、朝に余裕があったら利用させてもらいたいと思います。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 ブロート ラント (BROT LAND)
ジャンル パン
住所 福岡県福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスWEST棟 1F
営業時間 7:30~19:00
定休日 日曜