ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たのしい幼稚園2018年04月号の付録がプリキュアの目覚まし時計!子供に効果あり?

もう少ししたら地元の広島に移住する関係で、なるべくお金を使わないようにしています。例年通り、福岡に住んでいるなら、毎月、一冊は長女に本を買ってあげていたんですが。


そして、今、長女がはまっているのがプリキュアです。そして、子供が読む本が楽しい幼稚園なんですが、たのしい幼稚園2018年04月号の付録がプリキュアの目覚まし時計と豪華です。

 

【内容紹介】
今月号の付録は、たの幼だけの特別付録! 9種類のプリキュアの音声つき「HUGっと! プリキュア おしゃべりめざましどけい」です。プリキュアがおはなしして、毎朝起こしてくれるよ! 朝が楽しくなっちゃう♪時刻もプリキュアが教えてくれて、プリキュアの応援メッセージも6つ入って、いつもプリキュアといいっしょ❤応援してくれるよ! とじ込み付録には、「おふろでおぼえる にんきものひらがな&カタカナポスター」「HUGっと! プリキュア キュアエールなりきりセット」が付いてきて、とっても豪華❤ 大人気特集は、「HUGっと! プリキュア」や「ヒミツのここたま」、「シルバニアファミリー」「入学準備キッズドリル」などなど。みんなの大好きがだくさんつまったたのしい幼稚園4月号ぜひみてね♪

 

最近、娘も中々朝が起きれなくなったので、じょうどこれが欲しかったですね。ただ、むすめにはスマホを上げているのと、両親の目覚ましが朝になるので、それで一緒に起きています。


自分の部屋があるなら、この目覚ましで自分で起きる癖をつけさせるといいかもしれませんね。しかし、気づけば娘も小学校なので、そろそろ次の本に変わるかな~。