よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大阪キャラメルプリンケーキ お土産 銘菓 口コミ 甘くて美味しい レトロで懐かしい味 おすすめ

知り合いが大阪にいる関係でたまに大阪のお土産をいただきます。

 

大阪は料理が美味しいので、たまに行きたくなります。

 

そして、今回いただいたのは、大阪キャラメルプリンケーキ お土産 銘菓 口コミになります。

 

こちら

 

 

開封後です。

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、キャラメル味がしっかりでていて甘くて美味しいです。キャラメル好きな方ははまるかもしれません。

 

こちらの商品は楽天でも購入できます。

 

 

昔懐かしいキャラメル風味の欧風ケーキです。
大阪 お土産 モンドセレクション金賞6年連続受賞!(新)大阪キャラメルプリンケーキ(大) 28個入り  大阪土産 大阪みやげ 菓子 関西 お土産 帰省 土産

 

昔懐かしいキャラメル風味の欧風ケーキ。
お口の中に広がる昭和の味わい。
風味に合わせて、包装紙もレトロ調にしております。

 

口コミです。

 

「流石モンドセレクション
スケジュール的にお土産を見ている暇がないので、ネットで先に注文しておくことにしました。会社へのお土産は兎に角数がいるので、千円で35個は本当に助かりました。一口サイズでちょっと食べたい時にぴったりなのもよかったです。女性社員に好評でした。
また大阪のお土産として買いたいです。素朴な味でおいしかったです。」

 

「お得です
35個も入って、1080円なので期待はしていなかったのですが、しっかりキャラメルの味がして美味しくて、お得感満載!職場で、配るのに最適です。ただ真空を開けてしまうと賞味期限が短くなってしまうのが、マイナス点です。」