よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンデイコ こだわり極プリン 無添加で体に安心 家庭科で作ったほんものプリンの味わい

少し前に熱が出て大変だったのですが、どこでもらったかわからないくらい人と接してないのですが、なぞの体調不良。

 

ということで、熱がでると食欲がなくなるので、甘いものを食べたりします。

 

かなり痩せることができたのですが、その分、その間、何も食べれなくて胃が痛くなることもあり、何か食べたいということで、プリンを妻に買ってもらいました。

 

その際に、プリンは無添加がいいという話をして買ってくれたのが、アンデイコ こだわり極プリン 無添加で体に安心 家庭科で作ったほんものプリンの味わいでした。

 

こちら。

 

 

子供のころによく食べたプッチンプリンはプリンではないのですよね。

 

 

商品情報です。

 

商品特長
香料・着色料・保存料不使用にこだわり、卵と乳のコク、素材の味を引き出したカスタードプリンです。卵のみで固めるため熱のかけ方にもこだわり絶妙な「やわらかさ」を実現しています。ほろ苦い自家製カラメルソースを注いだこだわりのプリンです。

 

こだわり極プリン|デザート紹介|新しいデザートの世界【アンデイコ】栄屋乳業

 

 

無添加です。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、プッチンプリンのような味わいとは別物で、小学校のときの家庭科で作った手作りプリンの味わい。

 

これがほんものの味わいなのですよね。

 

ほんのり甘くて美味しいです。何より、味もそうですが、無添加なので子供にも安心して食べさせられますね。