よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲んだ後に食べたくなる 参鶏湯風スープ サムゲタン400g 無添加食材 本格薬膳料理 オンガネジャパン

飲んだ後に食べたくなる 参鶏湯風スープ サムゲタン400g 無添加食材 本格薬膳料理 オンガネジャパンが美味しいと高評価です。

 

参鶏湯風スープ サムゲタン400g(12袋) 無添加食材 日本国内加工 韓国料理 本格薬膳料理 オンガネジャパン
しあわせ家族生活

 

参鶏湯風スープ サムゲタン400g 無添加食材 日本国内加工(山口県下関市) 韓国料理 本格薬膳料理をレトルトパックでお手軽に。

 

温めるだけ。手軽にやさしい味わい:手羽元、もち米、ナツメ、高麗人参、にんにく入り(1~2人前)

参鶏湯風スープをご自宅で:無添加食材を国内(山口県下関市)で加工しております。 手羽元を2本入れ食べやすい1食分にいたしました。 お野菜やきのこ、少量のご飯を入れても美味しくお召しあがりいただけます。

 

本場韓国の伝統料理
サムゲタン(参鶏湯)とは
サムゲタン(参鶏湯)は鶏肉の中に高麗人参、もち米、ナツメ等を詰めて煮込んだ、滋味深い味わいが特徴の韓国料理です。薬膳料理や補身料理(ポシン料理・滋養食)ともされ、本場韓国はもちろん、近年では日本でも幅広く知られるようになりました。

 

美容とスタミナをサポート
参鶏湯の鶏肉から溶け出したスープにはコラーゲン、たん白質が豊富に含まれ、美しい肌と健康な体をサポートします。さらに高麗人参の恵みが疲れた体に優しくアプローチ。

朝の忙しい時間でも、仕事の合間でも、ほんの一杯の参鶏湯があなたの美と活力をサポートします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「骨付き手羽元が2本入っています。
人によっては少し塩加減が強いと感じるかもわかりませんが、味は美味しいです。
お昼ご飯に1パック開けてもスープが余るくらいの量があるので、残った分は夜に分けたりして食べています。

またリピートしたいと思いました。」

 

お肉も入っていて、飲んだ後に食べたくなります。

 

 

韓国美人の元気の秘訣はなんと言っても参鶏湯!そんな参鶏湯を手軽に召し上がっていただきたいという気持ちから、手羽元2本が入った食べやすい1食分を作りました。
こだわりの無添加食材を国内(山口県下関市)で加工しております。
キムチや豆腐を入れてチゲ鍋に♪お野菜やきのこ、少量のご飯を入れても美味しくお召しあがりいただけます。
レンジで4分か、熱湯で10分温めるだけで手軽にやさしい味わいの参鶏湯風スープが簡単に楽しめます。
原材料名:鶏肉、もち米、チキンブイヨン(鶏肉を含む)、干しなつめ、にんにく、食塩、高麗人参
内容量:400g×12袋
お召し上がり方:【湯煎で温める場合】 袋のまま沸騰したお湯で、約10分間湯煎してください。