よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

YouTubeで自動再生をオンしていると毎回必ずウェザーニュースが自動再生されるストレス

YouTubeで自動再生をオンしていると毎回必ずウェザーニュースが自動再生されるストレスということで、これ経験している方多いのではないでしょうか。

 

私がまさにそうで、片手間で動画流していたら、なぜか、しばらくすると、ウェザーニュース

 

こちらの方をよく見ます。

 

 

美人なのでいいのですが、、、

 

広瀬すずがCMしていて、平和的なほんわかする内容ではありますが、こればかりでしつこいです。。

 

 

同様の質問がありました。

 

You Tubeで自動再生をオンしているのですが。毎回毎回必ずウェザーニュースが、自動再生されます。チャンネル登録もしていません。天気に関係ないトーク多すぎ。
チャンネル登録したチャンネルなら、再生してほしいのですが。再生されるたびに、イラッとします。
自動再生しない方法ありますか?

 

ブロックすればいいそうです。

 

自動再生は、してほしいんだけど。ウェザーニューズは、ほんとしつこいんですよ。
ブロックなんて機能あるのですね。
調べてみます。
ありがとうございます。

 

YouTubeで自動再生をオンしているのですが。毎回毎回必ずウェザーニュ... - Yahoo!知恵袋

 

ちょっと試してみます。次は何に変わるのか楽しみ。

 

【Toffy/トフィー】 ノンフライオーブントースター K-TS5 1台5役 ノンフライ オーブン グリル スローベーク 発酵 スチーム機能 レトロ K-TS5-PA