よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

樽の味 お茶漬け ギフト セット 紀州南高梅 梅干しと 奥深い麹の出汁が香る逸品 無添加 贈り物、自分ようのご褒美に

樽の味 お茶漬け ギフト セット 紀州南高梅 梅干しと 奥深い麹の出汁が香る逸品 無添加 贈り物、自分ようのご褒美によさそうです。

 

飲んだ後のお茶漬けは酔い覚ましにいいかもですね。

 

昔はインスタントラーメンを食べていましたが、今は健康のために全く食べなくなりました。

 

【樽の味】お茶漬け ギフト セット 紀州南高梅 梅干しと 奥深い麹の出汁が香る逸品 無添加 お茶漬けの素 紀州南高梅お茶漬け(ほうじ茶・煎茶) (10食徳用袋)

 

【いつまでも健康でいてほしい想いをこめて】 化学調味料・保存料・香料などをいっさい使わない体にうれしい無添加のお茶漬けの素です。

 

紀州南高梅梅干し茶漬け】最高級の紀州南高梅うめ干しとこだわりの厳選素材とサクサク食感を楽しめるもち米アラレ、奥深いうまみ味と味わいを醸し出す「麹だし」を香り高いお茶でいただく贅沢な逸品。


【個包装の10袋】個包装だからいつでも新鮮です。
【おいしさの秘密は麹にあり】自社製造のこだわりの米麹が、お茶漬けの旨み・コク・まろやかさ・奥深い風味を最大限に引き出します。


【旨味際立つこだわりの具材】最高級の紀州南高梅、うま味極まる麹だし、コクのある味わいの塩昆布、そしてサクサク食感を楽しめるもち米アラレ。 乳酸発酵たくあんのお茶漬けは、長期熟成された本格たくあんの旨味、隠し味のしょうが効いた風味豊かなお茶漬けです。 どちらも、こだわり抜いた厳選素材を香り高いお茶でいただくことで最高の味わいをお楽みいただけます。


【からだにうれしい】化学調味料・保存料・香料などいっさい使わない無添加のお茶漬けです。美味しいことはもちろん、いつもでも健康に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「義理の父へ、父の日の贈り物に使いました。
服をあげても喜ばないし、一番無難なものをと。
結果的に義父はお夜食として重宝したみたいです。」

 

「出産祝いのお返しで、お茶漬け好きの方に!!
ダンボールて届きましたがダンボールから出すと綺麗な梱包でした!
紙袋は自分で用意して渡しました!
すごく喜ばれたので良かったです!」

 

「寒い冬で、仕事帰りに夕ご飯をしっかりと作る元気がないので、
身体が温まる&手軽にできる高級お茶漬けを購入。

しっかりとしたおかずを作るよりも安く、お湯をかけるだけなのにとっても美味しかったです。

茶の味の後に続く、あられの触感や梅干しの酸味がほどよく、
一口の間に色々な味が楽しめて飽きることがありませんでした。
ただお米を食べるよりも、ゆっくりと身体が温まるのでまさに寒い時期にぴったりだと思います。

梅干しの酸味も良いので大葉をいれたり、冷やしたら夏場も色々なアレンジができそうです。

家族内でほうじ茶派と煎茶派が分かれましたが、
ほっと落ち着くのがほうじ茶で、たくさん食べたくなるのが煎茶かなと感じます。
私はほうじ茶でややお湯多めが好みでした。

※写真にはお茶漬けのおかげでやる気がでて温めた角煮が映っています(笑)」