よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

紀州練梅 無添加 180g 塩分約20% チューブ入 紀州南高梅干 使用 料理に使うのに便利 体にも安心

紀州練梅 無添加 180g 塩分約20% チューブ入 紀州南高梅干 使用 料理に使うのに便利 体にも安心です。

 

紀州練梅(無添加) 180g 塩分約20% チューブ入【 紀州南高梅干 使用 】練り梅・ねり梅・梅肉 (2個セット)

 

● 商品説明
紀州南高梅干の種を取り除き、ペースト状にしスタンドパックに詰めました。使いたいときに使いたい分だけ、手も汚さずすぐに使えるので超便利!

さわやかな梅の酸味がさっぱり美味しい。くせになる味わいです。

おにぎりや手巻き寿司、和え物、揚げ物、炒め物・・・いつものお料理にちょこっとプラス。

マヨネーズやドレッシングにもオススメです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

無添加で美味しいです 塩分もこれくらいが限度では?防腐など考えると」

 

「パスタにこれと醤油、お酢をかけると食欲が無い時でもペロリといけます!」

 

「昔のすっぱい、しょっぱい梅干しが食べたくてこちらを購入。昔ながらのすっぱい味に満足してます。種がないので使いやすいです!」

 

 

紀州南高梅干の種を取り除き、ペースト状にしスタンドパックに詰めました。
使いたいときに使いたい分だけ、手も汚さずすぐに使えるので超便利!
さわやかな梅の酸味がさっぱり美味しい。くせになる味わいです。
おにぎりや手巻き寿司、和え物、揚げ物、炒め物・・・いつものお料理にちょこっとプラス。
マヨネーズやドレッシングにもオススメです。