よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美顔器 ems 温冷美顔器 1台8役 超音波美顔器 温熱ケア LED光 EMS イオン導入 肌がツルツルになる

美顔器 ems 温冷美顔器 1台8役 超音波美顔器 温熱ケア LED光 EMS イオン導入 肌がツルツルになるとレビューで高評価です。

 

美肌は日々のケアが大事ですね。

 

美顔器 ems 温冷美顔器 1台8役 超音波美顔器 温熱ケア LED光 EMS イオン導入 イオン導出 5つモード3段階レベル 超音波振動 毛穴 V顔 USB充電式 自宅用美顔器 多機能美容器 日本語説明書 M80 (ピンク)
ブランド: Munyday

❥※【Munyday商標登録番号:6444482】「Janarely-JP」以外の出品者に購入頂いた製品は1年保証対象外となり、ご購入前に弊店名をご確認ください。【多機能温熱美顔器】8つesute機能を備えて、自用だけでなくプレゼントにも最適な美顔器です。特に秋冬の候でもお肌に対応できる多機能美顔器は家の中で気軽に美容できます。軽量で持ち運びやすいので、家の中でも旅行の時でも楽に使えます。自宅でも手軽に本格スキンケア!


❥【イオン美顔器】①cleanモードはコットンリングでメイク落としや化粧水を含めるコットを固定して使用します。②importモードと③ledモードは美容液やローションの後に使用します。④emsモードはシートマスクをつけて使用します。⑤eyeモードはアイクリームを使用後に使用します。ハンドルのシルバー誘導センサーを触れながら電極ヘッド全体がお肌に触れるようにゆっくり移動してください。


❥【温熱ケア】42℃の温熱機能ついています。夏や冬でも使用できます。

 

❥【EMS微電流&超音波振動】強さが 3段階調整可能。※初めて使用するときや慣れるまでは、レベル1から使用してください。

 

❥【セット内容&1年保証】本体、取扱説明書、USB充電ケーブル。本品を購入後、12か月の安心保証を提供します。万が一の不良品ががある場合は、返品、返金を保証うして、いつでもご連絡ください。満足するまで問題に積極的に対処します。
【ご注意】この美顔器之充電口はTpyAで、普通のTpyCではありません。TpyC充電ケーブルを挿すと合わないです。

 

 

辻て、実際に購入した方のレビューです。

 

「到着がはやくてびっくりしました
わかりやすい説明書があります
若くないのですぐに効果は期待していませんが、商品が軽くて気軽に使えそうなのでコツコツ気長に使ってみようと思います
いろんなモードがあるのも良いと思います
保証もあって対応は良いショップかなと思います。」

 

「早速使わせていただきました
効果はまだ分かりませんが
いい感じです
子供に、お肌ツルツルと言われました
嬉しい♡」

 

「心地よい振動で
お顔もマッサージが出来て
とても気持ちいいです。
コットンを取り付けて
クレンジングなども出来るので
マッサージと両方出来て嬉しいです。」