よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほうれい線が目だたくなると口コミで評判 ヤーマン 頭筋リフトブラシ ミーゼ スカルプリフト MS82W

普段からアンチエイジングを意識しているので、同年代と比較してもうんと若く見られます。

 

少し前なんて、うちの母親の女子会をしていて参加したのですが、息子と紹介されてびっくりされました。

 

普段から食生活もそうですが、運動や血流を意識しています。老けるのは血流も影響しているそうです。

 

白髪も頭の血流が影響しているそうで、マッサージや顔筋を鍛えるといいそうです。普段から使えるケアに、ほうれい線が目だたくなると口コミで評判 ヤーマン 頭筋リフトブラシ ミーゼ スカルプリフト MS82Wが便利です。

 

ヤーマン 頭筋リフトブラシ ミーゼ mysé スカルプリフト プラス ホワイト MS82W【2022年モデル】

 

商品の説明
大人気「スカルプリフト」のリニューアルモデルが新登場!
独自の低周波EMSで頭皮も顔もデコルテも刺激。
ブラッシングしながらピンのような電極から出されるEMSと微細な振動で硬くなりがちな「頭筋」や表情筋をケア

* 機器を上に動かすこと


【セット内容】
充電台、スカルプ用アタッチメント、フェイス用アタッチメント、ACアダプター

◇製品仕様
型番:MS-82WYM
サイズ:約W54×D180×H56 (mm)※スカルプ用アタッチメント取付時
質量:約125.5g (スカルプ用アタッチメント:約47g/フェイス用アタッチメント:約38g)
消費電力:最大約3W (充電時)
動作時間:約30分
充電時間:約3時間
防水レベル:IPX5
製造国:中国

エステサロンでのケアを、もっと自由なスタイルで楽しんでほしい。 そんな願いから生まれたのが「mysé(ミーゼ)」。 「My Smart Esthe」の頭文字から名付けられた日本発信の、ホームエステブランドです。エステティシャンの繊細な指使い・手技を再現した、エステ級のケアがかないます。 さあ、あなたもご自宅でゆったりとさまざまなエステ体験を。mysé は、輝きに満ちた女性たちを応援します。

使用部位に合わせた専用アタッチメントが付属!
頭筋と表情筋の両方をケアに最適!

それぞれのアタッチメントを使って総合的にアプローチ!

美人顔を目指せます!

 

SCALPモード
12本の電極ピンから頭筋専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の振動で、頭皮全体をストレッチしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。

 

FACEモード
22本の柔軟なピンから低・中周波EMSを複雑に出力。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ほうれい線が!!
目立たなくなりました。正直、半信半疑で購入しましたが、満足できる効果が得られました。
ハイフや糸リフトをやる前に試してほしい!
夜使って、翌々日くらいまでは効果が残りました。
また、一回の充電でしばらく使えるので便利です。
難点は、EMSが強力なので頭皮は問題ありませんが、顔はちょっと痛いです。
でも効果を感じます!」

 

「毎日使っています!
ブラシ型で、頭皮と顔と両方使える美顔器が欲しかったのでこれを買いました。
頭皮は、お風呂の中で湯舟に漬かりながら使っています。
顔は、お風呂から出てから市販のオールインワンジェルを顔にベトベトに塗ってから使っています。
ビリビリするので最初は痛かったけど、少しずつ慣れてきました。
多分、リフトアップの効果が出てきているように思います!」

 

「本当にすごい!!
持ってる友人の顔が明らかにリフトアップと肌色やキメまで整ってるのを見て即買いしました。
実際届いて早速使ってみたら本当にリフトアップし気になってた顔の浮腫みも取れてスッキリ。
気になってたフェイスラインのもたつきもなく嬉しいの一言です。
最初は一段階でピリピリして痛かったけど慣れたら、もう少し強さがあっでも耐えられるかもと思いました。
私は金属アレルギー持ちなので金属系の美容家電を使うと肌に赤みや湿疹が出て使うまで心配でしたが今のところ赤みもポツポツもなく正常に使えてるどころか肌の質感まで滑らかになり会社の人に化粧品変えた?と言われました。
高価な20万する美容家電は買えないけど、これなら自分のご褒美で買える金額だし買って大満足してます。」

 

妻が運動が苦手で、筋トレもなかなかしないので、これは次のプレゼントによさそうです。

 

 

大人気「スカルプリフト」のリニューアルモデルが登場!
独自の低周波EMSで頭皮も顔もデコルテも刺激。
ブラッシングしながらピンのような電極から出されるEMSと微細な振動で硬くなりがちな「頭筋」や表情筋をケア
生産国:中国