よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 2024年 S5枠確定一撃50連ガチャ はずれかと思ったけど購入すればよかった

ドラクエタクト 2024年 S5枠確定一撃50連ガチャ はずれかと思ったけど購入すればよかったということで、もう完全にガチャは過ぎていますが、今思えば買えばよかったと後悔しています。

 

基本はyoutube動画などを観ていて、当たっている方が多くてうらやましかったのですが、私は家族の中でわりとはずれ感。

 

子供のアカウントは自引きめちゃありですが、私は1枚の6枚。一番の当たりは8枚でていました。

 

というのもありましたし、必須級はないかなと思っていたのですが、それがちょっと失敗。

 

まずはガチャのラインナップ。詳細は攻略サイトをご覧ください。

 

非常にお得なので基本は購入するのがおすすめ
S5枠確定一撃50連ガチャは、有償ジェム3000個でSキャラが5体以上が確定で手に入るので、他のガチャと比べて非常にお得となっています。加えて、レギュラースカウトで出現する常設キャラが出ないため、持っていないキャラや凸が進んでいないキャラの覚醒もしやすいです。また、虹のモナンメダルなども一気に貯めることができるので、基本的には購入するのがおすすめとなります。

 

【ドラクエタクト】S5枠確定一撃50連ガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】|ゲームエイト

 

 

まず購入した去年の結果です。

 

ityorozuya.hatenablog.com

 

ロトが2体でたので、購入しました。

 

ただ、その後、ロトってあんまり使わなくなりましたが、高難易度で活躍はしてくれています。

 

闘技場ではほぼ使わなくなりましたね。

 

実はここで後からうれしかったのがアンルシアですね。才能開花で強くなりました。

 

 

そして、今回です。

 

 

 

続いて、もう1枚。

 

実は、星夜の守護者バーバラが闘技場でめちゃくちゃ活躍してくれているんでよね。

 

今3凸なので、4凸でさらに硬くとなっていたらと思うと。

 

もう少し当たりがあったら迷わずだったので、ちょっと後悔。来年はいいのがでるといいなということで、ガチャは本当に運しだいですね。