よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 肉厚のチャーシューが大人気 チャーシュー麺 ラーメン お取り寄せ 本格中華が自宅で楽しめる

たまに食べたくなるのがラーメンで、最近、近所に美味しいと評判のお店が増えたので、ちょっと週末の楽しみです。

 

ラーメンが好きすぎて、昔は食べ歩きしていたこともありますが、今もお取り寄せとかしています。

 

ラーメンは好みが分かれますが、個人的にはやっぱりチャーシューが大きいほうが好きです。最近はレアチャーシューが流行りですが、個人的には昔ながらのチャーシューが好きです。

 

そして肉好きの方に、楽天 肉厚のチャーシューが大人気 チャーシュー麺 ラーメン お取り寄せ 本格中華が自宅で楽しめます。口コミレビューで高評価です。

 

肉厚のチャーシューが大人気!!化学調味料、合成保存料も無添加で安心!ラーメン屋さんに行かなくても、本格的なチャーシュー麺が簡単に作れるとリーピーター多数の人気商品です。
お誕生日ギフト 内祝 チャーシュー麺 ラーメン [ 3パック セット ] 送料込 ラーメン( 生麺 チャーシュー 入) | 敬老の日 聘珍樓 聘珍楼 横浜中華街 帰省土産 横浜 お土産 お取り寄せ お取り寄せグルメ 点心 飲茶 お返し 飲茶 聘珍楼ラーメン 贈り物 御歳暮

■商品紹介
ボリュームたっぷり…「肉厚の叉焼」入り!!

ただいま「デパート地下街」で、人気沸騰中の商品です。
こちらは「3パック」セットになります。商品は「冷蔵」にてお届けいたします。

麺は適度なコシがある特製「生麺」です。

こだわりのスープは豚の本格ガラスープをベースに鶏と鰹の旨味を加えた
中華醤油味…あっさりかつ奥深い逸品です。

「天然調味料」のみにこだわった味わい深い「特製スープ」をお楽しみください。

 

商品名
チャーシュー麺(3パックセット)

内 容
《222g(麺:120g)》×3パック

配送温度
<冷蔵>
賞味期限
商品発送日より14日以内にお召し上がり下さい(冷蔵保存)

7大
 アレルゲン
麺  :小麦
具  :小麦
スープ:小麦
※7大アレルゲンとは:小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かにを表記しています。
主な
原材料産地
豚肉[産地]:    フランス
小麦粉[加工地]: 日本
鶏[加工地]:    日本

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お節がなくなった時や飽きた時にあると助かると思って買いました。
麺が結構本格的なのと、チャーシューが思ってたより厚く、少な目に見えたのに結構お腹いっぱいになりました。
トッピングには刻みネギと、味付け卵と、海苔と、楽天内で買ったメンマ。
とっても美味しかったので又買いたいと思います。」

 

「聘珍楼は中華街や青葉台の店舗に年に1~2度行ってました。
青葉台が閉店になり、その後のコロナ禍で中華街本店にも行かなくなり、今月その本店までもが閉店。
他店はさすがに遠いなと思っていたら楽天でこちらの品が目につき購入。
縮れていないストレートな細麺と、ギトギトしてないスープ。
「そうそう、あっちのラーメンってこうだったな」と懐かしく思いながら食べました。
篤さ5mmの煮豚チャーシューもとても美味しかったです」

 

「リピーターです。南海も購入させていただいています。簡単に作れ、消費期限も長く、とてもおいしいです。
家では、ネギとわかめを加えて、いただいています。チャーシューも、存在感があります。」

 

自宅で気軽に美味しいラーメンが食べれるので便利です。