よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-10-13から1日間の記事一覧

スタジオマリオ こども写真館 お宮参り、バースデー、七五三の記念写真 WEB予約でお得にポイントがおすすめ

今子供がどんどん成長してうれしいかぎりです。やっぱり子供がいると将来が楽しみです。 小さい時は毎日幸せをくれます。 私のまわりもベビーブームで、ここ最近で二人子供が産まれた、産まれる予定です。 2歳前後ってほんとうに可愛いので、どちらも親類な…

熊本市内で2件のひき逃げ事件の動画に衝撃 女子大学生の自転車に衝突した大学生 ぶつかったことは分かった

熊本市内で2件のひき逃げ事件の動画に衝撃です。どうしたらこんな事故になるのか・・・。 そしてひき逃げもひどいです。ぶつかった認識がありつつひき逃げです。 こちら 熊本市内で2件のひき逃げ事件 防犯カメラが捉えた衝突の瞬間 【熊本】(TKUテレビ熊…

オートファジー 16時間断食で飲める温か中華スープ 糖質オフが重要

最近、平日はオートファジーを実践中です。やっぱり内臓を休ませるは重要ですね。 ということで、朝ごはんは最近食べていません。 朝食を抜くメリットはいろいろとありますが、時短も一つですね。もちろん美容と健康にいいですが。 ちなみに食べていいものも…

所得税100万円分 無申告は罰金17万円超 副業が税務署にバレる理由

所得税100万円分 無申告は罰金17万円超 副業が税務署にバレる理由がネットニュースで書かれています。 こっそり稼ぐができない理由が分かります。 こちら 副業を確定申告しないとどうなる?「無申告」で罰金も…税理士が解説 - ライブドアニュース 副業収入に…

岐阜県大垣市 80歳の高齢男性 登校中の女子中学生をはねてけが 信号無視の可能性 危険すぎる

岐阜県大垣市 80歳の高齢男性 登校中の女子中学生をはねてけが 信号無視の可能性があるそうです。 こちら 車が“信号無視”の可能性も…登校中の女子中学生が車にはねられケガ 釣りに行く途中だった80歳男を逮捕(東海テレビ) - Yahoo!ニュース 岐阜県大垣市で…

神奈川県内のガストのポテトにゴキブリの足混入の写真拡散ニュース 飲食店は根絶は難しい?

神奈川県内のガストのポテトにゴキブリの足混入の写真拡散ニュースがありました。 ゴキブリネタは個人的にはあるあるです。 最後に小ネタも載せますが、まずはこちら ガストのポテトに「ゴキブリの足混入」写真拡散 運営会社が謝罪「改めて衛生管理の徹底を…

店の手作りの味そのまま とんこつラーメン極とろ旨チャーシュー9枚入り 石田てっぺい 本格美味しいと評判

たまに食べたくなるのがラーメンで、実は昨日もラーメンを食べました。そして、満足度は高いです。 ラーメンを食べる機会が多いですが、外食できない場合はお取り寄せをすることもあります。 そして、普段は宅麺でお取り寄せすることが多いのですが、やっぱ…