よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

店の手作りの味そのまま とんこつラーメン極とろ旨チャーシュー9枚入り 石田てっぺい 本格美味しいと評判

たまに食べたくなるのがラーメンで、実は昨日もラーメンを食べました。そして、満足度は高いです。

 

ラーメンを食べる機会が多いですが、外食できない場合はお取り寄せをすることもあります。

 

そして、普段は宅麺でお取り寄せすることが多いのですが、やっぱり高いので回数が下がり気味ですが、楽天だと美味しいラーメンがそこそこ安くお取り寄せできます。

 

豚骨ラーメンが好きな方に、店の手作りの味そのまま とんこつラーメン極とろ旨チャーシュー9枚入り 石田てっぺい 本格美味しいと評判です。

 

楽天1位】店の手作りの味そのまま!生麺5食、生とんこつスープ3人前付き 【チャーシューはスープの中に入っています】 【楽天1位】お一人様3セット限り!おいしい北海道小麦100%の自家製【生麺5食】【手作り生ストレートスープ3人前付】とんこつラーメン極とろ旨チャーシュー9枚入り ※北海道と沖縄は別途送料1300円かかります。石田てっぺい

 

★★★おいしい北海道小麦100%の自家製麺❗❗★★★

『生スープのおいしさ』をそのまま冷凍したので旨さが違います‼

【お店と変わらない味と大好評です❗】

★★★『手作り』のストレート生とんこつスープです。★★★
※ネギとキクラゲは付いていません。

名称:【国産豚骨100%】濃厚とんこつラーメン 極とろ旨チャーシュー3枚付き 
内容量:
【●おいしい北海道小麦の自家製極細麺95g ●濃厚とんこつスープ 330g スープの中に極とろ旨チャーシュー3枚】
原材料:
麺(小麦粉・食塩・かんすい)
スープ(豚骨・背脂・醤油・生姜・にんにく・食塩・調味料(アミノ酸等))
チャーシュー(豚肉・醤油・砂糖・食塩・調味料(アミノ酸等))
保存方法:要冷凍 
賞味期限:30日

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まで家で食べたラーメンで一番
自宅近くに豚骨ラーメンを提供してくれるお店がなく、かといってインスタントの豚骨ラーメンは美味しく無い。
そんな中で石田さんのラーメンは最高でした。
コクがあるのにこってりし過ぎず、チャーシューも冷凍ですがここまで美味しいとは…
スープも美味しく白米をドブ浸けして、食べてしまいました。
また注文させていただきます。」

 

「本格的ラーメン
とっても美味しい!ラーメン専門店で食べるラーメンがお家でも簡単に作れて嬉しいです。家族も大絶賛!めちゃくちゃ美味しいと。届いてすぐになくなります。豚骨スープでくどくない。麺も茹で時間が10秒から1分。おまけにチューシューがもともとスープに入ってていいです。そのチャーシューもとても美味しいので別注文しました。そのチャーシューも分厚い、大きい。ラーメンに入れずチャーシューだけでも、立派なおかずになります。我が家はネギともやしをトッピング用に用意するだけ。また、注文します。」

 

「リピートしてますが、とても美味しいです。麺がもう少しほぐれやすかったらもっと良いのに、と思います。時々麺が引っ付いているような時があるので。茹で時間が短いため、少し失敗してしまう時があります。それを除けば、スープもチャーシューも麺もとても美味しいです。」

 

チャーシュー付きなのが大きいですよね。自宅のインスタントだとできないクオリティです。