よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 台湾まぜそば お試し2食セット 1食800円 ピリ辛、麺がもちもちで美味しいと評判

私はラーメンが好きで外食できるときはよくラーメンを食べますが、ラーメンもいろいろと種類があり、やっぱりこってり系が好きです。

 

あっさり系もたまに食べますが、満足度はこってりした味わいのほうが断然美味しいです。

 

そして、混ぜソバもすきですが、たまに食べたくなるのが台湾まぜそばです。ピリ辛好きの人は間違いなくはまると思います。

 

いつもは宅麺でお取り寄せしますが、価格が高いので探していたら、楽天 台湾まぜそば お試し2食セット 1食800円 ピリ辛、麺がもちもちで美味しいと評判で価格も安いです。

 

●話題沸騰中の名古屋めし●
お試しにつきお一人様5セット限り!

【送料無料(メール便)】お試し まぜそば お取り寄せ セット
ガツンとした刺激とコク深い旨味がクセになる!
≪台湾まぜそば
お試し2食セット≫
激辛 ラーメン 油そば

商品説明
名称    生麺
原材料名    全粒粉極太生麺:小麦粉・かん水・酒精・うち粉(加工澱粉サゴ)
●特製台湾ミンチだれ:食肉(牛肉、豚肉)、牛脂、しょうゆ、砂糖、ビーフ風味調味料、香辛料、豚脂加工品、豆板醤、さばぶし粉末、麻辣醤、オイスターエキス、ごま、牛脂加工品、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、加工でんぷん、香辛料抽出物、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉を含む)
●魚粉:さばのふし・むろあじのふし・いわしの煮干し・まぐろのふし(すべて国内産)
●粗挽き乾燥にんにく:にんにく
●海苔:乾のり(瀬戸内産)
●山椒:山椒
内容量    全粒粉極太麺150g×2玉
特製台湾ミンチだれ(100g)×2袋
魚粉(3g)×2袋
粗挽き乾燥にんにく(3g)×2袋
海苔(1g)×2袋
山椒(0.2g)×2袋
賞味期限    生麺:発送日より14日
スープ:製造日より1年(別途商品ラベルに記載)
魚粉・にんにく・海苔・山椒:発送日より30日
保存方法    冷暗所(※高温多湿厳禁)
※すぐにお召し上がりにならない場合は、冷蔵庫で保存して下さい。
配送方法    ネコポス(ヤマト運輸)、ゆうパケット日本郵便

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ニラを乗せてないことに気づき途中で入れましたが
本当においしかったです!!!
美味しすぎてびっくりしました!
1食800円ほどなのでお店行くのと変わらないで美味しいのを食べれました。
同じショップの3食入りの方も食べてみましたが
私はこっちのほうが断然好きです(^^)」

 

「いろいろなお店のを食べて、桔梗庵の台湾まぜそばが一番のお気に入り~
時々、無性に食べたくなり、お昼ご飯の時にこっそり一人で楽しみます。」

 

「めちゃくちゃ美味しかったです!!辛いのが好きなのでほとんど辛さは感じませんでした。以前、某有名店で食べた台湾まぜそばと変わらないくらい美味しく感じました。このお店のモチモチ麺がホントに大好きで、別の種類も食べました。美味しいから作る時の手間も楽しめます。味が濃いから体にはあまりよくないんだろうけど、ハマります!!
絶対また買います。」

 

ピリ辛、麺がもちもちで美味しいと評判で、台湾まぜそば好きな方におすすめです。