よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 石田てっぺい 濃厚とんこつ魚介つけめん おいしい北海道小麦100%の極太麺 お取り寄せ 旨味、麺の旨さ、本当に最高と高評価

楽天 石田てっぺい 濃厚とんこつ魚介つけめん おいしい北海道小麦100%の極太麺 お取り寄せ 旨味、麺の旨さ、本当に最高と高評価です。

 

店の手作りの味そのまま!つけめん生麺3食、生魚介とんこつつけめんスープ3人前付き 【チャーシューはスープの中に入っています】
有名店 送料無料!濃厚とんこつ魚介つけめん おいしい北海道小麦100%の極太麺【3食】【手作り生ストレートつけ麺スープ3人前付】極とろ旨チャーシュー入り ※北海道と沖縄は別途送料1300円かかります。石田てっぺい

 ★★★おいしい北海道小麦100%の自家製極太麺❗❗★★★

『生スープのおいしさ』をそのまま冷凍したので旨さが違います‼

【お店と変わらない味と大好評です❗】

★★★『手作り』のストレート生魚介とんこつスープです。★★★
※ネギと味玉は付いていません。

名称:【国産豚骨100%】濃厚とんこつ魚介つけ麺 極とろ旨チャーシュー入り 
内容量:
【●おいしい北海道小麦の自家製極太麺240g ●濃厚とんこつ魚介スープ 240g スープの中に極とろ旨チャーシュー粗角切り30g】
原材料:
麺(小麦粉・食塩・かんすい)
スープ(豚骨・背脂・醤油・生姜・にんにく・食塩・調味料(アミノ酸等))
チャーシュー(豚肉・醤油・砂糖・食塩・調味料(アミノ酸等))
保存方法:要冷凍 
賞味期限:30日
製造者:有限会社アイティケイ / 大阪府八尾市弓削町1-146
注意書き:お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目よりあっさりしています。臭みのない豚骨に優しい魚介の風味がクセになります。極太麺は茹で時間が13~15分と掛かります。茹でたあとの鍋がドロドロで洗うのが大変です。茹でるとたっぷり極太、食べられるかな?と思いましたがペロッといけました、さらにゆず七味入れたら風味よく美味しくいただけました。
4人前があると良いです。(あったらすみません)」

 

「つけめんは初。
とんこつラーメンは何度かリピートしてますが、つけめんは初めて購入。濃厚な魚介系のスープで、海鮮好きの子供が気に入りました。魚介は苦手な自分も美味しいと思います。太麺で15分ほど茹でないといけないのは手間ですが、もっちりとして濃いめのスープにも絡む麺も美味しいです。」

 

「スープのとんこつの香り、旨味、麺の旨さ、本当に最高です。
食べ終わった後、つけ汁を温め直してライスを入れるのがお勧めです。
数年前まで店舗で提供されていましたが、現在はメニューにない幻のつけ麺です。
麺が国産小麦に切り替わった際、一度つけ麺を食べてみたいと思っていましたが、夢が叶い感動です。」