よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海老好きにおすすめ 土浦ラーメン 天然川エビつけ麺 霞ヶ浦産天然川エビ使用 無添加 食後も口の中で旨味の余韻が感じられて美味しいと高評価

海老好きにおすすめ 土浦ラーメン 天然川エビつけ麺 霞ヶ浦産天然川エビ使用 無添加 食後も口の中で旨味の余韻が感じられて美味しいと高評価で、私も購入予定です。

 

海老つけ麺本当に美味しいですよね。

 

ラーメンがお好きな方は一度お試しください
土浦ラーメン 天然川エビつけ麺 6食入り(麺・付けダレのみ) 霞ヶ浦産天然川エビ使用☆北海道・山口県・九州・沖縄・離島への発送は承りかねます。

 

茨城県土浦市の名店「土浦ラーメン」の【川エビつけ麺】です。
【チャーシューやメンマ、煮卵などのトッピングは一切ございませんのでご注意ください】
6食入り(麺・付けダレ 各6)になります。

土浦ラーメンさんはオープンして22年(令和3年現在)の老舗で土浦市民をはじめ多くの方に愛されています。
わかば屋店長もそのうちの一人で多いときは週7で通ってました。
そしていつもこの【川エビつけ麺】を頼みます。

川エビつけ麵はエビの味が濃厚で病みつきになる美味しさです。
週7で通っていた時は完全に中毒になっていました。

そんな川エビつけ麵を提供している土浦ラーメンさんですが、
この度、わかば屋店長からの熱烈なラブコールに応えていただき、
店舗の味そのままに販売が決まりました。

特筆すべきは、
よくある店舗の味を再現して工場で生産という方法をとるのではなく、
店主自らがひとつひとつ丁寧に作ったホンモノを提供させて頂く点です。

手作りですので、日によって味が微妙に違うことがございますが、
そういう点も楽しみのひとつとしてご理解いただけますと幸いです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「超濃厚エビつけ麺!
年末にも関わらず、ご丁寧に商品の発送を頂きました。年末年始は予定があり、とりあえず直近食べる分は出しておいて残りはすぐに冷凍庫に格納しました(^_^;)
そして2日のお昼に頂きました!着々と手作りチャーシューや他具材など食べる準備をして、何くわぬ感じでスープを小鍋に流し入れた瞬間、このスープやばっと期待を膨らませられました!
結果、とてもエビの風味が立っていて味もスープもとっても濃厚で感動しました!丁寧に繊細に作られているスープなんだろうなと感じました。
麺もツルツルっと喉越しがよくスープにもよく絡み、家族で食べましたが皆あっという間に無くなってしまいました(^_^;)
また機会ありましたら、リピートさせて頂きます!」

 

「とっても美味しいエビつけ麺でした。
しかも天然・無添加!!!
エビの美味しさたっぷりで、本当に大満足。(冷凍保存もOKでした)
また注文したくなるお味です。」

 

「食後も口の中で旨味の余韻が感じられます。
川海老の旨味と甘みがたっぷりのスープに、つるつるしこしこで食べ応えのある麺で、とっても美味しかったです。
食べ終わった後も、口の中で旨味の余韻が感じられました。
また注文させて頂きます。」