よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スタジオマリオ こども写真館 お宮参り、バースデー、七五三の記念写真 WEB予約でお得にポイントがおすすめ

 

今子供がどんどん成長してうれしいかぎりです。やっぱり子供がいると将来が楽しみです。

 

小さい時は毎日幸せをくれます。

 

私のまわりもベビーブームで、ここ最近で二人子供が産まれた、産まれる予定です。

 

2歳前後ってほんとうに可愛いので、どちらも親類なので会いに行く予定です。

 

子育ては大変ですが、そのぶん可愛さをくれますよね。

 

そして、日々、いろんなシーンで写真や動画を撮っていますが、記念のタイミングなどの記念写真にスタジオマリオ こども写真館 お宮参り、バースデー、七五三の記念が有名です。

 

そのスタジオマリオですが、お得に利用する方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

 

ハピタス経由で、新規WEB予約後の来店完了で1,700pt(1700円分のポイント)がもらえます。

 

全国47都道府県360店舗以上、お客様満足度No.1のこども写真館です。(20~30代母親調査 ESP総研調べ)
お宮参り(生後1か月程度)、バースデー、七五三を中心にマタニティや成人式写真も。
衣装は無料で着替え放題 ・カメラのキタムラの高品質プリント ・撮影料+商品代というシンプルな料金体系!  

 

ちなみに、ハピタス未登録の方は、1000ポイント別で稼げるので、合わせて2700円分のポイントがうれしいですね。

 

他にもいろいろとお得にポイントが稼げるのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス