ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】広島 老四川 新天地店 閉店してタピオカ屋になっていた コロナの影響?

広島 老四川 新天地店 閉店してタピオカ屋になっていた コロナの影響でしょうか。自転車でお店の前を通っただけなので、もしかしたら見間違えなのかもしれませんが、なくなっていたらショックです。


というのが少し前に家族で初利用して味もよかったので、、、また利用したいなと思っていたんですが、コロナの影響の可能性が高いです。


場所が一等地なので、土地代も高いでしょうし。googleレビューです。


ピリ辛の料理で、大満足❗店員さんに急遽持ち帰りをお願いしても、気持ち良く準備してくれましたし、また利用したいです🎵」


「中華ランチがお安く頂けます。

店員さんは 日本人ではありませんでした。

酢豚ランチの酢豚はエビチリ味でした。ライスのおかわり自由で お腹いっぱいになりました。」


懐かしいので、過去の画像です。

f:id:merrywhite:20220110065135j:plain



ちらがチンジャオロース定食です。ごはんと麻婆豆腐がついてきます。

f:id:merrywhite:20220110065146j:plain



総評ですが、味は普通に美味しいし、とにかくボリュームがあるのがうれしいですね。間違いなくお腹いっぱいになれます。中華で外したくないかたはここはわりといいかな~と思いました。


こちらのお店がなくなったのはショックですね。。。


【お店情報】

店名 老四川 新天地店
ジャンル 中華料理、刀削麺
住所 広島県広島市中区新天地5-13 新天地プラザ
営業時間・定休日
営業時間
[金~水]
11:00~14:00(L.O)
17:00~23:00(L.O)
日曜営業
定休日木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
支払い方法 カード可
JCB、AMEX、Diners)